2018-01-01から1年間の記事一覧

12月31日 今年1年の振り返り

ずいぶん時間が空いてしまいました。これないくらい虚無感で、ジョンヒョンの気持ちに1歩近づき、近くに感じる日々を過ごしていました。だからね、毎年何事もなければ、12月は韓国で過ごすと決めた。サジンはSMTシアター前で。17日に行って来ました。ずっと…

12月14日 オニュさんセンイル

画像お借りしましたオニュさんセンイルチュッカッヘオニュさんの歌声にいつも、ほっとしていつも癒してもらって。まだオニュさんのアルバム聞いていないから楽しみにとっておきます。今年中に聞けたらいいなぁ。 本当にこの1年、みんな頑張って踏ん張ってき…

12月12日 やっぱりな結果

画像お借りしましたやっぱり芸術祭は通らなかった。ちょっと落ち込みましたけど。まっ仕方ない、難しかったし、来年も懲りずに頑張ろう、プラス思考でね。でも当日はSMcoexには行きます。17日、18日は財団がお休みなようなのでそうだよね。休みだよね。大事…

12月10日 オニュさん

画像お借りしましたオニュさん、ファイティン‼️ますます男らしさあがって帰ってくるの待ってます。とにかく危険にさらされる事なく怪我なく無事に帰って来てね。とってもさみしいけど、国の決まりだから何かない限りお勤めは行かなきゃいけないしでも行く前…

12月9日 ミノ君センイル

画像お借りしましたミノ君センイルチュッカッヘ優しくて、明るくて、ミノ君の笑い声聞くだけで笑っちゃう。そしてジェントルマン。私は執念深くこの日まで書かずに我慢しましたよ。夏のSMT、ミノ君の乗ったトロッコが目の前で止まってくれたから、私はしっか…

12月6日 何も手につかず

画像お借りしましたキー君の日本ソロアルバム、オニュさんのVOICEその他もろもろな事が全く追えてません。なんだか、何にもやる気が起きずにどうしちゃった?って感じです。きっとジョンヒョンへのストーリーを考えすぎて、今は休憩が必要なんだと思う事に。…

12月3日 とても悩みました

画像お借りしました。この1週間は泣きまくりの日々でした。ジョンヒョン芸術祭のために、毎日書いてはなおし、200字の、ストーリーを仕上げ最初200字って多く感じていたけれど最終的にはあっという間に200字越えてしまってそこもシンプルに、詩のような、ポ…

11月28日 気を取り直して

画像お借りしましたこのagapeさんのサジンが私のベッドの横に毎日眺めてます。とても好きなサジンです。 26日のテミン君のライブから抜け出せないけれどキー君も全く追うことができずです。早くアルバム聞きたいけど、今はちょっと我慢して気を取り直してや…

11月27日 行って来ました

本当にテミン君のオーラスに行けて心のそこからよかったです。3回、テミン君のツアーに参戦できましたが前回よりも、パワーアップしていて今日はオーラがすごかった。声もかすかすなのに、しっかり歌って踊って、MCになると急にかわいくなるついて行くの必死…

11月25日 明日行って参ります

画像お借りしましたジョンヒョンもテミン君も素敵、好き。明日テミン君のオーラス見届けに席はすこぶる運がなかったけど9月からはじまった、ライブも明日で終わってしまうんだなぁって思ったらさみしい気持ちと、長い時間お疲れ様ありがとうって気持ちと複雑…

11月23日 入国できました

画像お借りしましたかわいい2人、大好きなサジンのひとつです。もう夕方からそわそわして全て上の空でした。全然メールこないし不安でいっぱいでしたがなんとか行けることができた、KEY LAND1人参戦、そちらも不安だけど楽しもうと思います。 本当に冬の淋…

11月18日

画像お借りしました18日。毎月この日はきて。たくさんジョンヒョンのサジンや映像を毎日見すぎて本当に大好きがノンストップ。デビューの頃の少年なジョンヒョンも素敵だし、メイク濃い時期もあれはあれできれいだし、チャラそうに見えて実は繊細viewの時と…

11月17日 今一度

画像お借りしました。私はオニュさんになりたい。でもオニュペンさんはジョンヒョンになりたいですよね。手を繋いでて本当にかわいい、大好きです。 今一度経験者が語ってみようと思います。 入隊の事。 私も現在進行形で応援している人がですね言っても別に…

11月16日 5年前に戻ってみた

画像お借りしました今から5年前の2013年、メロンミュージックアワードでSHINeeが大賞をとった記事を皆さんのところで拝見して、あらためてまた何度も見てました。SHINeeのメンバーみんな涙していてあの涙は、ただ賞をとったからではなくここまでのぼりつめる…

11月14日 クリスマスコフレ

画像お借りしましたかっこいい。ジョンヒョン大好きで大好きでどうしたらいいんだよぉ。 そんな辛い辛い言ってばかりの私もしっかりちゃっかり月1ビューティーの日実行してる自分にちょっと笑えました。 ちゃんとゲットするべき物は今年もゲットしてました…

11月13日 ざわざわしてるなか

画像お借りしました。オニュさん、ジョンヒョンに寄りかかって、いいな。なんだかほっこりする5人。ジョンヒョン、また色々ざわざわしてるよ。 この間、ジョンヒョンのインスタのサジンを無断で使用されてニュースになり。今回は、ばんたんのメンバーが問題…

11月9日 わかっているけどさみしい

画像お借りしましたキー君日本デビュー。うれしいです。年末でしたか、来るだろうと予感はしていましたがまさかまさか12月末とはしかも関東は25日クリスマス。でも世の中は24日イブの方がクリスマスだよね、そうだよね。23日、24日にちゃっちゃと今年は終わ…

11月8日 ありがとうございました

画像お借りしましたキー君遅くなってしまったけど、ソロおめでとうMVがね、ジョンヒョンと重なってしまう。本当にソロ活動も大変だけど、楽しそうにしてる姿にうれしくも思います。テミン君も一回韓国帰してあげてと思ってましたがこのまま神戸ですね。こち…

11月7日 色々な悩み

画像お借りしましたジョンヒョンとルー。素敵なサジン。 ちょっと最近悩みに悩み。結局結論は出ず自分でもどうしたらいいのかわからなくなって1人とっちらかってます。なんかただ漠然と、こんなに辛い気持ちならいっそのことペンをやめた方がいいのかなと壁…

11月1日 安心しました

画像お借りしましたジョンヒョン会いたいよ 大好きでございますジョンヒョンだったら今年のハロウィーンどんな仮想したのかな昨年は簡単に仮想だったね ハロウィーンどころじゃなかったんだろうと今は思います日本も年々ハロウィーン大変な事になってますよ…

10月31日 あら嫌だ

画像お借りしましたタイトルのあら嫌だは、義母の口癖いい時も悪い時もあら嫌だって言うから移りましたジョンヒョン、キー君2人とも仲良くってその2人の間割って入りたい今日も大好きでございますここのところキー君祭。ワッショイです 画像お借りしましたソ…

10月29日 なんか泣けてくる

画像お借りしましたはぁかっこいいジョンヒョン、会いたいな会えなくても、生歌聞きたい。大好きでございます。なんとなくキー君日本にいるんだって思っていたら 画像お借りしましたやー慎吾ちゃんと。何だかよくわかんないけど泣けてくるんですけど。慎吾ち…

10月26日 猛勉強中

画像お借りしましたサラサラヘアーのジョンヒョンも本当に良き大好きでございます。久しぶりな更新。一旦書いて消しての繰り返し書くことってこんなに難しかったっけ? もうあーって発狂しながら猛勉強、韓国語難しい。どうしよ、12月。 いつもの教室に駆け…

10月19日 秋なの冬なの

画像お借りしました。ジョンヒョンもミノ君も寒そう、でもかっこいい。ジョンヒョンのコートになりたい、コートをこんなうらやましいって思うの初めてだし。今日も大好きでございます。ジョンヒョンは冬が好きって言ってた私は冬嫌い、最近なんて秋じゃない…

10月18日

画像お借りしました18日。あと2ヶ月したら1年になってしまうんだね。会いたくて、会いたくて、会いたくて、何回でも言います。本当に。 12月は渡韓の人も多いと思います。ジョンヒョンオンマの財団のタオルをかなりの枚数頼まれています。ここにきてくれて…

10月17日 頑張ろうって

画像お借りしましたジョンヒョン、テミン君のホール参戦行って来たよ。楽しかったし、私も頑張ろうって思わせてもらえるライブだったよ。 14日、群馬まで行ってきました。ありがたい事にホール2回目。次はアリーナで。ホールでは近すぎず遠すぎずでも肉眼で…

10月14日 音楽に支えられながら

画像お借りしましたやっぱりジョンヒョン素晴らしい、大好きです💕しばらくPOET ARTIST聴けずにいてまた年末に賞が取れたらいいなぁトロフィーが増えたらいいなぁ微力ながら、最近になって一枚一枚地道に購入しています。これくらいしかできないけどそしてまた…

10月11日 キー君が

画像お借りしました仲良しジョンヒョン、キー君大好きだよ✨今日はついに、キー君のソロのお知らせがありうれしかったです。ジョンヒョンも絶対に喜んでいるのが想像できます。まずは韓国で、そのあと日本にも来てくれるとうれしいなぁいつまでもキー君を待っ…

10月7日 すみませんでした

画像お借りしましたまたまた後ろ姿のジョンヒョン、待って置いていかないで、ジョンヒョンの早くしろよって声が私には聞こえる。ジョンヒョン大好きでございます。昨日はシークについて、思いっきり自分の気持ちを書きすぎて反省しています。本当に今回のシ…

10月6日 波のよう

画像お借りしました海に行きたくなりました。ジョンヒョン後ろ姿も本当に大好きでございます。後ろから抱きつきたいそう思うのは私だけじゃないはず。 この数日は時として押し寄せる波がまた。テミン君のライブで癒され、楽しかった時間から。テミン君のライ…