11月18日

f:id:jknk:20181118131707j:plain
画像お借りしました

18日。毎月この日はきて。

たくさんジョンヒョンのサジンや映像を

毎日見すぎて本当に大好きがノンストップ。

デビューの頃の少年なジョンヒョンも

素敵だし、メイク濃い時期もあれはあれで

きれいだし、チャラそうに見えて実は繊細

viewの時とチョアの時、2017年のジョンヒョンが

個人的には一番好みなんですが。

サイン会のサジンと空港サジンが

特に好きな気がします。


本当にね、また言ってるの?って感じなんですが

なんかまだ夢の中にいる感じで

信じられない気持ちなんですよね。

また会いたいし、会えるんじゃないかって

思ってしまうんですよね。

この先もこんな気持ちでいいと

思ってる。だって大好きだからこそ

そう思うのであって。

誰かに何か言われようと、いなくても

会いたい気持ちは、ずっと変わらない。

自分の気持ちに一区切りと思って

来月韓国に行く予定をずっと前から

考えていたけれど。

一区切りなんてつかないと思うし、

ジョンヒョンが好きな事は変わらないし

ずっと会いたいって言うと思うし、

それが大好きな証拠だと思うから

このままで行きます。

本当に会いたくて、でも会えないって

どんだけ大物なんだよ。ジョンヒョン。