11月17日 今一度

f:id:jknk:20181117002147p:plain
画像お借りしました。

私はオニュさんになりたい。でもオニュペンさんは

ジョンヒョンになりたいですよね。手を繋いでて

本当にかわいい、大好きです。


今一度経験者が語ってみようと思います。


入隊の事。


私も現在進行形で応援している人がですね

言っても別に構わないですけど、

SHINeeとかけ離れすぎてて、一歩勇気が出ません

その方がですね、入隊したんです。

もう悲しいし、約2年どうするのよって

一応入隊の時は非公開でしたけど

みんな駆けつけて、メディアのサジンも

あがってたので、自分なりに2年のお別れして

入隊中は、ほぼ公に出る事なく、どうしてるかな?

元気かなって、毎日思っていました。

その方が入隊中に行きたかったライブで

ジョンヒョンに

堕ちるという。でも長年応援してきた情が

あって、完全にSHINeeに移ることが

できなかった。

今となっては行けばよかったと思いますが。

そして韓国語、たくさん時間あったのに

忙しい今の方が、むしろ勉強してる。

2年って怖かったけど、本当にあっという間

だった。だからオニュさんもあっという間だと

私は思うし、今も弟君達が全力で頑張ってくれて

いるから、本当にありがたい。

不安だと思うけど、むしろ男前に

なって帰ってくるオニュさん、楽しみ。

絶対かっこよくなって戻ってくるから

実際体験したから自信をもって言えます。

私がずっと応援してる人の除隊の日

お迎えに行って、まず2年ぶりに聞く声に

号泣しましたけど。本当に穏やかになって

男前になって、びっくりでした。

オニュさんは今でも穏やかだから、もっと

お豆腐を越えて、空気みたいになってるかも。

ふわふわ。想像しただけでも、楽しみが増える。

ずっとSHINeeだけ一筋で応援してきている人なら

ちょっと行ってみたいって思っている人の

ライブやらファンミに行って気分転換するのも

いいと思います。

何回も言いますが、私もさみしいですけど

本当に想像しているよりも早いです。

だから大丈夫です。

オニュさんの入隊の事はまたしつこく

書くと思いますが、何事もなく頑張ってほしい

そう願ってます。

オニュさん入隊までに、どうにかLuciferが

1億再生になるように、今頑張って回してます。

どうか、皆さんも回してほしいなと思います。