12月6日 何も手につかず

f:id:jknk:20181206003110j:plain
画像お借りしました

キー君の日本ソロアルバム、オニュさんのVOICE

その他もろもろな事が全く追えてません。

なんだか、何にもやる気が起きずに

どうしちゃった?って感じです。

きっとジョンヒョンへのストーリーを

考えすぎて、今は休憩が必要なんだと思う事に。

でもLuciferだけは、何回も再生してる、

オニュさんに届けたい一心で、それしかできない。

やっぱり日にちが近づくとさみしい。

街はイルミネーションで輝いて

行き交う人は楽しそうで。

私は12月って昨年からだけど

悲しくて仕方ない。再来週には楽しみだった

渡韓も、大丈夫ってくらいテンション下がって

本当にスイッチの切り替えしなきゃ。

韓国行ったら、きちんと韓国語で

財団に行って少しでも自分の考え言えたらいいなぁ

行ってみないとわからない事だらけ。


とにかく自分のペースでゆっくりSHINee追い

しようと思います。

でもテミン君のアルバムは届いて真っ先に

DVD見ました。本当によかった。

ライブ映像早くほしい。

できたらオーラスのDVDがいいなぁ。


キー君のサイン会、お1人すごい人いましたね。

やっぱりキー君のペンはあれくらいインパク

で行かなきゃなのかな?ハードル高い。

でもいつか行ってみたい、日本のアルバムの

特典にサイン会ないかな、そしたら何枚か

買ってチャレンジしたいなぁ。

もうすぐミノ君のセンイル。ソウルのあちこちで

お祝いされてますね、オニュさんも12月

センイルの看板が出てましたね。見れたらいいなぁ。

楽しみとさみしい気持ちと

うまくいかないですね。私だけですかね?