12月3日 とても悩みました

f:id:jknk:20181203215201j:plain
画像お借りしました。

この1週間は泣きまくりの日々でした。

ジョンヒョン芸術祭のために、毎日書いては

なおし、200字の、ストーリーを仕上げ

最初200字って多く感じていたけれど

最終的にはあっという間に200字越えてしまって

そこもシンプルに、詩のような、ポエムのような

考えすぎて、吐きそうでした。なんとか

間に合ったけど。


でもジョンヒョンのお母さんが設立された

財団の内容を読めば読むほど

財団は若く才能がある人をバックアップする

ところなのかな?と思い考えたら

私が行くところではないのかなと

当たることないと気楽になれました。

でも今回は自分なりに頑張ったから

また今年様子をみて、来年再チャレンジ

できたらいいなと思って、ぎりぎりまで

考えて送ることができました。

韓国語も同時にたくさん覚えることが

できたし、大変だったけど、あらためて

ジョンヒョンが残してくれたアルバムの歌詞の

意味や詩集の意味を読み返したりしていたら

切なかった、本当にまだ信じられななくて


矛盾していますけど、芸術祭に行こうとしていた

自分、でも今もまだ信じていない自分

本当に何回も自分に問いかけてみましたが

よくわからないです自分でも。

そうしながらこれからも、行くしかないけど

SHINeeのメンバーが気持ちを和らげて

くれているから頑張れる自分も。

この数日は全くSHINeeを追うことができずでした

けど。

ミノ君の怪我が心配。

あんなに美しいお顔に傷なんて、

韓国だからきれいになかったことに

美容大国だからお願いしたいところです。