11月25日 明日行って参ります

f:id:jknk:20181125231712j:plain
画像お借りしました

ジョンヒョンもテミン君も素敵、好き。

明日テミン君のオーラス見届けに

席はすこぶる運がなかったけど

9月からはじまった、ライブも明日で

終わってしまうんだなぁって思ったら

さみしい気持ちと、長い時間お疲れ様

ありがとうって気持ちと複雑~Ikkoさん風に

複雑~😅


レポと言えないレポになりますが

目に焼きつけてきたいなと思います。

今日はミノ君が来てて、ジョンヒョンも

来てるし、SHINeeって本当に絆を感じますね。



ちょっとこの頃夜寝付けなくて

そんな時ナイスタイミングでキー君の

インスタライブ見れて、その後びっくりするくらい

よく眠れた。催眠術にでもかかったみたいで

びっくりでした。真夜中にも関わらず

たくさんの人が見てたのもびっくりだったけど。


とりあえず明日は楽しもうと思います。

早く寝よう。