2022 4月8日

毎年ジョンの誕生日はケーキで

ささやかにお祝いしていましたが

仕事でコロナのクラスターになり

関わっていた私もその他のスタッフも

皆コロナ陽性となりました😢

この1週間発熱、食事もできず

明日までこの状態で多分入院となりそう

なので。

ジョンお誕生日おめでとう。

毎日ジョンのこと考えるのは

日課というか生活の中で

当たり前のようになっています。

早く元気になったら

ケーキでお祝いするからね。

ジョンの分も私達は

些細なことに感謝して、幸せに

生きることが、せめてもの

できること。

いつもジョンありがとう。

これからもずっとよろしくね。

私達も頑張りすぎず

踏ん張って生きて行くからね。

お祝いできないことが心残りだけど

今は外も出れないし、自分のからだを

治すことが先決だから仕方ない。


早くコロナが終息することだけ願います。

ジョンお誕生日おめでとう。

ジョンも幸せでいてね。お願いです。