12月9日 ミノ君センイル

f:id:jknk:20181209185131j:plain
画像お借りしました

ミノ君センイルチュッカッヘ🎉

優しくて、明るくて、ミノ君の笑い声聞くだけで

笑っちゃう。

そしてジェントルマン。私は執念深く

この日まで書かずに我慢しましたよ。

夏のSMT、ミノ君の乗ったトロッコ

目の前で止まってくれたから、私はしっかり

見た。ジェントルマンミノ。ユナちゃんが

ロッコの階段降りる時、さっと手を出して

降りるのを手伝う、転ばないように気づかう

あなたを見て、ちょっとくらっとしましたよ。

ほんの数秒、自分におきかえて妄想もしたよ

無理、かっこよすぎて、あえて転んで

ミノ君に飛び込みたいとまで、病気です。

ミノ君に落ちたら私間違いなく、韓国に住むくらい

はまってしまいそうだから、あえてストップ

ブレーキしっかりかけてます。

だってこの世の人じゃないくらい全てが完璧

すぎて、でも大好きなんですけどね。


みなさんはミノ君とテミン君ペアが

好きだと思うんですけど私は

ミノ君とキー君のペアが好きというか

同じ年で、性格は真逆みたいだけど

たくさんケンカもしたとか。

でも同じ年だからこそ、気を使わず

本音でぶつかりあえて、自然に見えるんですよね

無理してる感じがないから、強い絆みたいなもの

男同士の友情みたいな、そんなものが見えて

好きなんですよね。青春って感じで。


オニュさんがお勤めしている間は、ミノ君とキー君で

SHINeeを引っ張って、テミン君のお世話もして

テミン君しっかりしてるけどね、お兄ちゃん達が

いると急に甘えそう、キー君には怒られないように

キー君もあんまりテミン君怒らないでね、母だから

仕方ないか、だからあんなにミノ君はテミン君に

べったりなんだね、謎が解けた。なんて素敵な

グループなんだ。






これからも私達を楽しませて下さいね。



ミノ君のシャヲルを思ってくれている気持ち



しっかり届いています。