2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日 もう1月も終わり

画像お借りしましたジョンヒョンに会いたいなぁジョンヒョンの歌が聞きたい。1月も色々ありました。ミノ君のファンミのお知らせや、キー君の入隊のお知らせテミン君のアルバム、そしてSIRIUSがやっと見れる。早くKEY LANDも見たい。2月2日から韓国KEY LAND…

1月25日 うれしかったのも一瞬

画像お借りしましたミノ君のファンミチョイス頂きでうれしかったのに、つかの間の幸せ。今日発表もなんとなくわかっていたけどキー君。私は先月のkEY LAND、今頃になってじんわりと感動がきていて今さらながら色々キー君の思いだったり、ステージ思い出して…

1月18日 先月の18日は

正確に言うと12月17日ジョンヒョンの芸術祭が終わってSHINeeのメンバーが会場から出てきてペンのみんなの後について行くとサジンで何回も見ていたあの階段に。 時間も22時近く。すっごく寒かったけど私はメンバーを見送った後もこの場所から動けずにいました…

1月18日

画像お借りしました。18日、1ヶ月ってあっという間ですね。キー君とミノ君の入隊。なんとなくわかっているつもりでしたけど、現実になってくると寂しくて、この先どうしたらよいのかわからなくなりますけど、テミン君に癒されるそれしかない。今年のSMTはテ…

1月9日 おめでとう

ジョンヒョン受賞おめでとう。本当に本当にうれしい。私の手元には、現在poet artist、32枚あります。けっこうお友達にあげたりしたので、実際は何枚だったか⁉️毎回チャートに反映されるところで、1枚ずつ地道に。 ミノ君とテミン君が代わりに授賞式に出席…

1月4日 とっても素敵な人でした

ジョンヒョンの芸術祭の時にもジョンヒョンのお姉さん、ソダムヌナに会うことはできたけど、話すことはできずで19日リベンジしにオフィスに行っても長蛇の列で、ソダムヌナもジョンヒョンのお母様も大変忙しいそうであれこれ話たいことはありましたが今回は…

1月1日 今年もよろしくお願いいたします

サジンお借りしました。なんですかね、カフェがこんなに似合う 5人が大好きだ今年もSHINee活楽しみにしながら2019年は少しでもいい年にしたいです。 ジョンヒョンを毎日感じながら 後悔のないような日々を送りたい。 少しでも自分の思いや、昨年できなかった…