11月28日 気を取り直して

f:id:jknk:20181128035409j:plain
画像お借りしました

このagapeさんのサジンが私のベッドの横に

毎日眺めてます。とても好きなサジンです。


26日のテミン君のライブから抜け出せないけれど

キー君も全く追うことができずです。

早くアルバム聞きたいけど、今はちょっと我慢して

気を取り直してやらねばいけない事が。

私には今一番頑張らなくてはならない事があります。

12月17日のジョンヒョンにどうしても

入れるように、韓国語で戦いまくってます。

おそらくこんなにも文章力がない私は

結果も自分が一番よくわかっているけど

どうしても入りたい気持ちひとつで

添削しながら、今月中には応募までたどり

つかなければなりません。

どうしたらうまく伝えられるかな?

言葉や文にすることって、こんなにも

大変なことで、また自分の語学力のなさに

悲しくもなります。

狭き門だし、入れなくても、17日はcoexには

いきますけどね。

もっとたくさん本を読んだり、新聞読んだり

していたら、色々な言い回しや簡潔に伝わる文章

書けただろうなぁって。

本当にどうしたらいいんだよって感じで

作家さん雇えるものなら雇いたいとか

そんな余計なこと考えてないで自分頑張れよって

奮い立たせています。

とにかく締め切りが3日まで、入れるのが

わかるのが10日。

全力尽くして頑張りたいと思います。

こんなチャンスは1年に1回なので

毎年12月はジョンヒョン芸術祭が

行われるから、その度に頑張らなきゃですが。

頑張ってダメだったら諦めもつくので

完成したら、またここに戻ってきたいと思います。