2023 4.8

ジョン、誕生日おめでとう🎉 ケーキ🍰またホールケーキが買えず、カットケーキでお祝いします。 これからもずっとずっと変わらず大好きです。

2022 4月8日

毎年ジョンの誕生日はケーキでささやかにお祝いしていましたが仕事でコロナのクラスターになり関わっていた私もその他のスタッフも皆コロナ陽性となりましたこの1週間発熱、食事もできず明日までこの状態で多分入院となりそうなので。ジョンお誕生日おめでと…

2021 12 18

毎日毎日どこかの自分の時間の中でジョンを想って、願って、祈って、会いたくて、声が聴きたくて同じことばかり、考えているよ。月日が流れてもこの気持ちは揺るがない、むしろ増していくばかり。 ただただ幸せでいてほしい、もうそれしか望んでいない。ずっ…

2021年4月8日

ジョンヒョン、HAPPYBIRTHDAY私にとっても、世界中の人がこの1年生活も変わり、当たり前にできてたことが当たり前じゃなくて、今までが幸せだったんだなと気づいた1年だった。先日のSHINeeオンラインでのライブも楽しめたんだけど、やっぱり画面と生とでは…

2020年12月18日

ジョンヒョンもうなのか、まだなのかわからないけど3年という月日が流れた。先日もオニュさんの誕生日にみんなで集まっていて、ふと何でジョンヒョンがいないのって思ってしまった。やはり時間はたったと言えどもまだいる気がして、探してしまう。 会いたい…

18日

ジョンヒョン元気にしてますか? 2020年もまだ、もう8月なんだけどね12月は行かれないという現実が。私にとっては大切な12月18日でその日は韓国で過ごすと決めていたからオニュさんのお迎えもキャンセル。キー君のお迎えもキャンセル。ミノ君のお迎えもキャ…

2020/04/08 ジョンヒョンおめでとう🎂

ジョンヒョンセンイルチュカッヘ✨ 本当はね、ソウルにいる予定だったけどねジョンヒョン、今世界中が大変なことになっているよ。看護師の私は怖くても休み返上して仕事してるよ。閉まりかけてた不二家開けてもらってあるだけのケーキ買ったよ、昨年みたいに…

12月18日

12月18日はジョンヒョンに少しでも寄り添いたい、その思いだけでジョンヒョンが最後に見た景色を感じるために昨年と同じ行動をしてきました。ちょうど1年前は、理解して認めるってジョンヒョンが言ってたことを守らなきゃって一区切りついた気持ちでしたが…

5月18日 何も変わらず

画像お借りしました 18日です。なんか自分では、少し前向きになれた気がしていたけど何にも変わってないなぁって感じる。今さら気づくのも遅すぎ やっぱりさみしいかなぁ。 やっぱりこの先のジョンヒョンの人生 見たかったなぁ。 そんなことばかり思ってます…

5月8日 この時期はだめだなぁ

ジョンヒョンのフォトブックの中から一番好きなサジン。笑顔が優しい。見るだけで泣きそうです。何度も越えてきた壁もとうとう越えられない、仕事だったり友達関係だったり。 もうこのままじゃ、本当に心も身体もパンク寸前で、ぎりぎりだったので職場に相談…

4月18日 泣きたくなる

画像お借りしましたチョアの時のジョンヒョンってキラキラ感半端なくて、本当にこの時のジョンヒョンって忙しかったと思うけど楽しそうに見えて、癒されるというか元気もらえる ジョンヒョンのミニブックが届いてサジンとってないけど、お気に入りの1枚をこ…

4年15日 ミノ君。

画像お借りしましたいよいよですね。この間のペンミがまだつい最近に思えるけど、本当にペンミは楽しくてミノ君見れなくなるのも、耐えられるのかもうこんなに立て続けにお勤めに行かれて悲しいけど、早く帰ってきて、みんな揃ってほしい。海兵隊は大変との…

4月8日 ジョンヒョンおめでとう🎉

ジョンヒョンおめでとう30歳だね。ジョンヒョンを知れたこと好きになったこと、誇りに思うただどうしても会いたくなったり悲しくなる日もあるけど毎日思ってる。みんな同じように思ってると思う。だから今は穏やかに、みんなを見守ってゆっくり休んで。スピ…

4月1日 19年

今日で19年、結婚記念日、エイプリルフール新元号発表。なんだか忘れられない日になりました。 令和。まだ?慣れませんが新たな気持ちになりますね。令和何年には、SHINeeの完全体が見れるのか一瞬考えちゃいましたけどわからないですよね。 19年も、お付きあ…

3月31日 1年

画像お借りしました。とても穏やかなジョンヒョン。ジョンヒョンにも桜見えてるといいな 最近は特に何もない日常を過ごしてブログを忘れがち。なんとか1年、同じようなことただジョンヒョンのことだけ想い続けて重く、ネガティブだった自分、この場所で書け…

3月18日  18日

ちょいワルジョンヒョン。SM Coexにて。もう韓国に行ってから3か月。早いなぁ。いつも会いたいなぁって思いは変わらないけど、少しずつ穏やかになったりふと、ものすごく会いたくなったり悲しくなったりはありますが空に向かって話しかけてみたりそんな感じ…

3月11日 今でも忘れてはならない

画像お借りしました東日本大震災から8年。あの日の地震は忘れられない。地震がくると今でもこわい。でも忘れてはならないし、忘れられない。 あの日は前日まで韓国にいて。11日はほとんど寝ずに仕事に行ってお昼ご飯食べて、眠いなぁ、早く帰って寝たいって…

3月9日 さみしさを埋める

画像お借りしましたさみしいから、ピンクジョンヒョン見て癒される。本当にこんなにピンクが似合うってなかなかいないと思う。大好きです。 キー君の入隊から、さみしさが。何かちがうことしてないとすぐにさみしい気分になってしまうので、韓国語教室行った…

3月4日 とうとうこの日が

画像お借りしましたジョンヒョンにこんなに絡みついて羨ましい。本当に大好きだったんだろうお互いに。今日という日がやってきてしまった。嫌だよ。キー君が見れないなんて無理だよ。それが本音。でも文字にするならば、頑張って、ケガなくお勤めしてきてね…

2月28日 もう3月に

画像お借りしました2月あっという間に過ぎたミノペンミからまだ興奮冷めず、ふわふわした毎日です。 だけどそのふわふわは、必死にキー君がお勤めに行くことを、受け止めきれずに考えないようにしていて オニュさんの時も一番はじめだったって事もあり辛か…

2月25日  本当によかった

行って参りました。ミノペンミ。ありきたりな感想ですがめっちゃよかったです。ちょっとペンミ恐怖症だったし今回は一切情報も見ずに、フレッシュな気持ちで望みました。私がうるさいのか隣の方が逐一教えて下さいました💦ありがたいですね😃 がしかし、すこぶる…

2月18日 ライブがやっぱり好きなんだ

画像お借りしました前回の記事で、かなりな猛毒を書いてしまい早めに削除したけど見た方に申し訳ないです。反省。私はやっぱり歌が好き、ライブが好きなんだってよく認識できました。ミノ君のファンミは楽しみですけどやっぱりSHINeeのライブが見たい。ジョ…

2月15日 バレンタインのお仕事を終えた

画像お借りしましたピンクジョンヒョン、本当に何回見ても好きすぎる昨年の2月のバレンタイン、記憶に全くなくお世話になってる人達に今年はしっかりカルディで何十個と購入して配りつつ昨年って私、バレンタイン渡しましたか?と確認しながら。渡してなか…

2月9日 ありがたい

このSHINeeの雑誌、隅から隅まで読んで誤字だったり、同じサジン使われてたりするところまで、読み返してました。今もすぐ近くにジョンヒョンがいる気がして本当に一歩進んで二歩下がる感じの毎日を相変わらず送っていますけど。こうして5人のSHINeeの雑誌を…

1月31日 もう1月も終わり

画像お借りしましたジョンヒョンに会いたいなぁジョンヒョンの歌が聞きたい。1月も色々ありました。ミノ君のファンミのお知らせや、キー君の入隊のお知らせテミン君のアルバム、そしてSIRIUSがやっと見れる。早くKEY LANDも見たい。2月2日から韓国KEY LAND…

1月25日 うれしかったのも一瞬

画像お借りしましたミノ君のファンミチョイス頂きでうれしかったのに、つかの間の幸せ。今日発表もなんとなくわかっていたけどキー君。私は先月のkEY LAND、今頃になってじんわりと感動がきていて今さらながら色々キー君の思いだったり、ステージ思い出して…

1月18日 先月の18日は

正確に言うと12月17日ジョンヒョンの芸術祭が終わってSHINeeのメンバーが会場から出てきてペンのみんなの後について行くとサジンで何回も見ていたあの階段に。 時間も22時近く。すっごく寒かったけど私はメンバーを見送った後もこの場所から動けずにいました…

1月18日

画像お借りしました。18日、1ヶ月ってあっという間ですね。キー君とミノ君の入隊。なんとなくわかっているつもりでしたけど、現実になってくると寂しくて、この先どうしたらよいのかわからなくなりますけど、テミン君に癒されるそれしかない。今年のSMTはテ…

1月9日 おめでとう

ジョンヒョン受賞おめでとう。本当に本当にうれしい。私の手元には、現在poet artist、32枚あります。けっこうお友達にあげたりしたので、実際は何枚だったか⁉️毎回チャートに反映されるところで、1枚ずつ地道に。 ミノ君とテミン君が代わりに授賞式に出席…