12月14日 オニュさんセンイル

f:id:jknk:20181214182120j:plain
画像お借りしました

オニュさんセンイルチュッカッヘ🎉

オニュさんの歌声にいつも、ほっとして

いつも癒してもらって。

まだオニュさんのアルバム聞いていないから

楽しみにとっておきます。今年中に聞けたら

いいなぁ。





本当にこの1年、みんな頑張って

踏ん張ってきたと思う。



2月の東京ドーム。最後まで頑張ってた

オニュさんが最後にマイクスタンドに

倒れこむ場面があって、本当に心配した。

心配するのは、オニュさんの弱さが、

みえるから。決してメンタル強くないと私には

思える。でもそれがむしろ一番近くの人って感じで

同じだよ、オニュさんって言ってあげたい。

大丈夫だよって。

他のメンバーがメンタル強いとも言いきれないけど

頑張って踏ん張ってるかなぁ、キー君やミノ君は。

テミン君に至っては、一番メンタル強いマンネと

思ってたけど、この間の涙みたらね、テミン君も

ソロでのツアーの不安やら、色んな思いが

溢れたなぁって。みんな強くはない。

強ければいいって事でもない。

答えなんてない。正解不正解もない。

ただ思いは、一緒、だからこれからも

オニュさんのお勤め中も弟君達を応援して

オニュさんの帰りを待ちます。

ジョンヒョンも見届けている事を信じてます。