12月31日 今年1年の振り返り

f:id:jknk:20181230232052j:plain

ずいぶん時間が空いてしまいました。

これないくらい虚無感で、ジョンヒョンの

気持ちに1歩近づき、近くに感じる日々を

過ごしていました。だからね、毎年何事も

なければ、12月は韓国で過ごすと決めた。

サジンはSMTシアター前で。

17日に行って来ました。ずっとジョンヒョンの

MVが流れていて、それを見て涙はとまらず

目の前をSHINeeのメンバーが通り過ぎても

キャーとかならなかった。テミン君なんて

4度も目の前通ったのに。顔の毛穴がひとつも

ないことだけ確認できました。とても美しかった。



韓国行って帰って来て、すぐKEY LAND

あんなに楽しみで仕方なかったのに

KEY君の17日の姿見たら私はプロではないから

スイッチの切り替えできないままの入国と

なりました。でもKEY君すごくよかった。

あの時間だけはすごく元気になれた。

本当にKEY君あなたはすごい人だね。本当に

頑張り過ぎないで、今のままでいいと思います。



12月17、18日は韓国にいて

1年前のあの日、あの時間、ジョンヒョンは

ここに居たんだ、本当に1年前に戻れたらと

そればかりで。本当にこっちの思いばかりで

ジョンヒョンは、休むという選択もできない程

病と痛みと戦って、疲れて疲れはてて、頑張って

頑張り抜いて、生涯走りきって、駆け抜けて

行ってしまったね。

この先もずっとジョンヒョンの

頑張ってきた証を大切にして

また新たな2019年もジョンヒョンを常に感じながら

日々を過ごして行くね。

ジョンヒョンに出会えたこと、

SHINeeに出会えたこと私の人生において

かけがえのないものになりました。

これからもずっと応援して行きます。



そしてこんなに浮き沈みの激しい私に

優しい言葉をくれた皆様。本当にありがとう

ございました。

どれだけ救われたかわかりません。

2019年はお会いできたらいいなと思います。



本当に2018年、漢字一文字で表すならば

辛です。


今年は大切な友達の旅立ちもありました。

まだ実感はないけれど。

本当にいい事がなくて来年こそは少しでも

本来の明るさ少しでも取り戻したい。

いい年にしたいなと思います。

皆様にも幸がありますように。

まだまだ韓国での事少しずつ書いていきますので

2019年もよろしくお願い致します。

本当に本当に感謝致します。ありがとうございます。