10月31日 あら嫌だ

f:id:jknk:20181031002840j:plain
画像お借りしました

タイトルのあら嫌だは、義母の口癖

いい時も悪い時もあら嫌だって言うから

移りました

ジョンヒョン、キー君2人とも仲良くって

その2人の間割って入りたい

今日も大好きでございます

ここのところキー君祭。ワッショイです

f:id:jknk:20181031003322j:plain
画像お借りしました

ソロ楽しみすぎる、きっと予想をはるかに

越えてくるに違いない

心の準備しておかなきゃです

でも近くでジョンヒョンが一番喜んでいると思う

ジョンヒョン本当に忙しいね、何だかゆっくり

休む暇なしだね テミン君も頑張ってるし

11月からは、アリーナツアーだし

あっという間に月日は流れていくけど

何だか気持ちは、あの日から止まったまま

ソロは安心して見れるのに

どうしてか、4人は見れるけど、映像だったり

サジンの4人は何とも言えない感覚で

もう無理するのは辞めました

ファンミのDVDも買いますが、きっとすぐには

見れません 変わりのシャヲルさん達に

たくさん見ていただいて、レポ読みたいなと

思います でも決して4人がいけないとか

そういう事ではなく、ここにジョンヒョンが

いたらなぁって、負のループに陥ってしまう

自分がいるので、もうそこは自己防衛の為に

あえて守りに入るようにして

本当に、2月のドームから韓国でのカムバック

夏の日本活動、よく頑張ってくれたと

思うし、シャヲルが淋しくないように

本当はまだ辛くて

たまらないと思うけど、笑顔で、ただひたすら

全力で、前向きに活動してくれて、ありがとうと

何回も言いたい何回言っても足りない

テミン君は日本中のホールを回ってくれて

9月から、テミン君のツアーサジンの中の

あふれる笑顔に、どれだけ助けられたか

実際ありがたい事にホールは2回も見ることができた

1回は台風の中、忘れられないライブとなりました

オーラス見届けたいと思います、もうすでに

泣きそうです考えただけでも

そんなこんなで、あっという間に10月も終わり

11月、またどんどん寒くなる。冬眠したいところです

でもやらなきゃいけない事てんこ盛り

頑張らなきゃ