11月13日 ざわざわしてるなか

f:id:jknk:20181113225453j:plain
画像お借りしました。

オニュさん、ジョンヒョンに寄りかかって、

いいな。なんだかほっこりする5人。

ジョンヒョン、また色々ざわざわしてるよ。



この間、ジョンヒョンのインスタのサジンを

無断で使用されてニュースになり。

今回は、ばんたんのメンバーが問題になり

ジョンヒョンと一緒にならなきゃいいのに

発言をペンがしたとか。


っていうか、みんなが愛するジョンヒョンに

対して、もっといいニュースを届けたいと

思う今日この頃。



昨日の夜はキー君インスタライブ。

横になってライブされると

ジョンヒョンを思い出してしまう。

すごく大笑いしてたけど、本当に笑ってくれてる

だけでも幸せな気持ちになって、爆睡できました。


テミン君神戸、お疲れ様でした。

次の東京楽しみです。

本当に何事もなく、長い時間日本でライブを

してくれて、また日本語も上達していて

テミン君の発する言葉ひとつひとつが

かわいいし、シャヲルを思ってくれている事が

とても伝わります、どこまでもついて行きます。

そんな気持ちにさせられます。


このところ自分の家族の事だったり

気持ちが落ち込んでからの、オニュさん入隊の

お知らせ。どんどん落ち込んでましたけど

そんなに悲しいなか、弟君達が、そのさみしさを

全力で埋めてくれて、頑張ってくれて

SHINeeってなんて素敵なグループ。

そしてなんてペン思いなグループ。

本当にあらためて思った。

辛い波は、これからもくるけれど

やっぱりSHINeeからは離れられないです。