10月29日 なんか泣けてくる

f:id:jknk:20181029225433j:plain
画像お借りしました

はぁかっこいいジョンヒョン、会いたいな

会えなくても、生歌聞きたい。大好きでございます。

なんとなくキー君日本にいるんだって思っていたら

f:id:jknk:20181029225711j:plain
画像お借りしました

やー慎吾ちゃんと。何だかよくわかんないけど

泣けてくるんですけど。

慎吾ちゃんも芸術的な人だから

慎吾ちゃんのコート、キー君にぴったりすぎて

もう夢のコラボ。興奮状態です。

よかった。本当に久しぶりこんなうれしい事

明日職場の慎吾ちゃんファンの人と盛り上がる⤴️⤴️

SMAPはね。スマスマ最終回なんて秒で泣ける

最後のエンディングなんて、もう何回見ても

号泣。永久保存しています。

SMAPもね、ライブ誘われた時に行かなかった自分

バカバカって感じで後悔しかない。

やっぱり一度見ておくべきだった。

でもいつかまた5人で、できるといいなと思います。

色々深い話は職場の慎吾ちゃんファンから

つねに聞いてるけど、まだ私には⁉️マークいっぱい

わからないですね。



ジャニーズのキンプリ⁉️

私は最近のジャニーズ全くわからないんですが

ニュースに出ていて、気になっていたので

キンプリファンの方達は、残念なさみしい気持ち

だと思うんですけど、私はよく決断して

SOS出せてよかったと本当に思います。

一旦離れて、頭の中空っぽにして

元気に戻ってこれるといいなと思います。

ジョンヒョンの事がなかったら、こんな事も

真剣に、もしかしたら考えなかったと思うから。

ジョンヒョンにも、休んで欲しかった。

しっかり病を治して欲しかった。

少しでも息抜きや楽しい出来事に触れて欲しかった。

そしてまた凄すぎるステージに戻ってきて

欲しかった。

だから他人事じゃなかったので。

すみません、また吐き出してしまいましたけど

私の感じた事でした。