2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日 今月のまとめ

画像お借りしました。早いですね、もう今年も折り返しでも自分の心はまだ12月で止まったままなんだかなぁ SHINeeのカムバックでビルボードもSHINeeを絶賛してくれて本当に素晴らしいグループなんだとあらためて実感してます韓国は新しいグループが続々出てく…

5月30日 行けるといいな

画像お借りしました。東京ドームでSHINeeペンミこれまた激戦ですね。行けますように キー君、いつも通りにする事がジョンヒョンにとってもいいことなんだよね。でもこの言葉はキー君自身にもいいきかせてるような気がする。いつも通り過ごしているけどねまだ…

5月29日 ラス1

急いで本屋に行ったのに最後の一冊だった。よかった買えた。SHINeeの10周年を凝縮した本でSHINeeの本なんですが特にジョンヒョンを全面に出してる気がして本当にありがたいことです。細かく載っているのでじっくり、ゆっくり見たいと思います。ペンミの音声…

5月28日 理解するより認めよう

画像お借りしました。今回のペンラも素敵。欲しいなぁ。ジョンヒョンも振ってほしかったな。 ジョンヒョンの座右の銘理解するより認めようすごく難しいことだけど認める方が楽になるんだよね、きっと。認めなきゃいけないんだよね。わかっているけど、ジョン…

5月27日 ペンミ

画像お借りしました。ペンミよかったみたいですね‼行かれた方のレポート楽しみにしてます。もう出てるかもですが、まだ見れてなくて。ジョンヒョンのグッズも販売されていたのでホッとしました。よかった。 ここ数日は10周年のお祝いで確かに10周年おめでと…

5月26日 また日にちを越えて

画像お借りしました。10周年のお祝いでにぎわってますね。正確に言うとあんまり見れてないんですが。なんだかバタバタな毎日で6月前半は今年一番の忙しさになりそうでブログ更新も危ういですが。毎日体調も良くなった反動と現実逃避で飲み歩きがひどいです。…

5月25日 すごいこと

画像お借りしました。SHINee10周年おめでとう🎉これまで楽しい事大変だった事辛かった事を背負いながら今日を迎えられて本当にすごいことだよ✨これからも変わらずにいてほしいです。自分なりに応援していきます。 ジョンヒョン10周年だよ。おめでとう、ずっと…

5月24日 明日は

画像お借りしました。明日はチョアが出て2年ですね。そしてSHINeeの10周年ですね本当に頑張っていると思います。これからも応援して見守っていきます。ジョンヒョンも一緒にジョンヒョンを感じながらまだまだ辛いけど現実を受け入れられてないけどやっぱりS…

5月23日 また日にちが

画像お借りしました。帰ってきたら0時過ぎちゃいました友達とご飯のつもりが閉店まで話止まらずでしたがすごい息抜きできた今日は。そんなに友達はいませんがわかりあえる人が数人いればいいと思います。友達は私の韓国活動にはびっくりしてますがみんな色ん…

5月22日 ついていけてない

画像お借りしました。毎日毎日更新されるSHINeeにまったくついて行けてない。大丈夫じゃない状況です。うれしい事なんですけどね。やっぱり考えても、仕方ないことを考えちゃう自分がいる。これはこれからもずっと変わらない事だと思いますが、ちょっときつ…

5月21日 もたもたしていたら

画像お借りしました。もたもたしていたら21日過ぎちゃいました今日はファッションの事何回も書いてますが、私的にSHINeeのおしゃんてぃはキー君昔からおしゃれさんですよね、インスタグラム見るたび、キー君の服もめっちゃ見てます、自分に取り入れられるも…

5月20日 大人飲み会

画像お借りしました。身体の調子が治って、今日は昼から飲み会心と身体は1人大阪でまったくみんなの話が入らず1人ふわふわしてました、ごめんなさい。韓流韓流言うのだけはやめてほしい本当にいつもそうやって突っ込みいりませんから。そんな中私はなぜか…

5月19日 魅力的

画像お借りしました。白シャツ似合う✨SHINeeにかぎらずでしょうけど今私はSHINeeばっかりの毎日を送っているからなおさら、SHINeeって、1人1人の個性が5人になってさらに発揮されているグループだととても感じます。オニュさんはみんなを見守って、たまに…

5月18日 18日は。

画像お借りしました。18日ですね。先月は東京タワーに行ったので父とジョンヒョンのお祈りに行けなかったので今日はお祈りに行ってきます。父はちょうど、ジョンヒョンの1年前にしかもジョンヒョンと誕生日、血液型も一緒顔はまったく違います。でもまだ父…

5月17日 色々な気持ち

画像お借りしました。ジョンヒョンお疲れ感半端ないサジン。私もこの1週間は大変疲れました。 色々な発表があった最中思ったことですがジョンヒョンはSHINeeに入っていなかったら作曲家になりたかったとでも自分の運をSHINeeに入った事で使ってしまったとも…

5月16日 わかっているけれど。

画像お借りしました。何だか一気にカムバックや表紙が発表されましたね。SHINeeの姿が見れるのは本当にうれしいです。その反面、私はまだ受け入れられていない事に気付かされます。なんか4人な事が、違和感いっぱいでわかってるのに何か探してしまう自分がい…

5月15日 親不孝

画像お借りしました。日曜日は母の日でしたが自分の体調のせいで花すら渡せなく、現金置いて母の日終了。親不孝だとあらためて思いました。何もない日にサプライズで何かしてあげようと思います。 今回体調悪くして、友達にあれこれ相談しちょっとゆるくSHIN…

5月14日 少しずつ

画像お借りしました。まだ絶食中ですが、点滴と水分だけはせっせと捕っています。本当に暑くなったり、寒くなったりが激しくてついて行けないです。参ってしまいました。食べてないせいもあるのかな。すごく身体がジャンクフードを求めてます。7月のSM申し込…

5月13日 健康って素晴らしい。

画像お借りしました。ジョンヒョンがお医者さんに見える。このサジンも大好きな1枚。私の働いてるところにも来てよね。そんな事言ってる場合じゃなく今日はあまりよくならないので病院にそうしたら、入院して点滴しましょうってはぁ?入院無理だし、そんな…

5月12日 不調

画像お借りしました。まだまだ胃痛が治らずゆっくり寝ていたいけど仕事休めない。有休は渡韓や遊びに使いたい。よっぽど動けなかったら休みますがどうにか働ける範囲なので頑張ってます。ジョンヒョンは昔からあまり眠れず不眠症だったみたいですが。私は寝…

5月11日 あの日と同じ

画像お借りしました。昨日の天気、先月東京タワーに向かった時と同じ感じだった。だいぶ前のような気がするけどまだ1ヶ月たってない。衣装も見たかったけど、あとから画像をあげてくれたのは、本当にうれしかった。 普段胃が痛くなることは、めったにないん…

5月10日 雨

画像お借りしました。いつだかのSMtown、味スタも雨で寒くて、でもジョンヒョンかっこよかった。滑るか心配で、そんな最悪コンディションの時に限って神席。まっ贅沢は言えません。ここ数日、関東は雨☔、しかも寒い、体調管理気をつけなくては。さみしいなぁ…

5月9日 カラー

画像お借りしました。キー君、テミン君の髪色を見て居てもたってもいられず私もピンクに染めてもらいました。はじめての試みでうれしくて。ピンクジョンヒョンも大好きだから突発的な行動でしたが、職場にばれないように方法を考えなくては。職場のスタッフ…

5月8日 何だか

画像お借りしました。ハローベイビーあと残り3話まで見てました。夜な夜な。夜で早く寝なきゃいけないのに気になって、とても楽しいんですけど夜で疲れてたのか、何だかすごく疲労困憊です。ミノ君、キー君は子どもの抱き方上手。テミン君も頑張ってた、オニ…

5月7日 勉強

画像お借りしました。宿舎のキー君のドレッサー私はローラ・アシュレイのドレッサー使ってます。すごく欲しくて何年も悩んで、お高い買い物でした。一生モノです。ちょっと自慢してしまいました。すみません キー君は本当に女子力高いですよね☺お肌艶々だし…

5月6日 やっと見ました

画像お借りしました。ちょっとCanCamの世代ではないんですかSHINee特集があったので、買って放置していたので、開いて見ました。何度もCanCamに出てたんですね。ジョンヒョンの肩に顔を置くのがメンバーは好きみたいです。身長的にちょうどいいとか。私はジ…

5月5日 チョア

ずっとSHINeeのアルバムやpoet artistを車で聴いていて、あまりにも聴くたびに 色んな事を考えてしまったり悲しくなってしまうのでジョンヒョンのアルバムでも、カラフルな色使いの、あのピンクジョンヒョンだった時のチョアを聴くことにもうやめて。すごく…

5月4日 兵役

画像お借りしました。このサジンからジョンヒョンのペン愛が感じられます。 昨日は気分転換に強風の中、野球観戦してきました。飲んだお酒がおいしかった😌5杯おかわりでも寒かった。 今日は兵役について思った事を私もずっと応援してる方が兵役に行ってしまい…

5月3日 気分が

画像お借りしました。気分の波ってありますがやはり駆け抜けた4月が終わって世の中はGWですが、なんだか落ちてます。ちょっと車の運転が長かったので、SHINeeのアルバムをずっと聴いていたので、余計にちょっと考えちゃいました。泣きたいけど本当に辛い極限…

5月2日 SHINee vacation

画像お借りしました。SHINeeの素敵な日見たことがなかったので見ていたら夜中3時になってました。早く寝ないと。ジョンヒョンが日本を選らんでくれてすごくうれしかった。日本は職場だから、遊びに来たかったって。お台場、渋谷、代々木体育館と六本木を東京…