12月12日 やっぱりな結果

f:id:jknk:20181210190718j:plain
画像お借りしました

やっぱり芸術祭は通らなかった。

ちょっと落ち込みましたけど。

まっ仕方ない、難しかったし、来年も

懲りずに頑張ろう、プラス思考でね。

でも当日はSMcoexには行きます。

17日、18日は財団がお休みなようなので

そうだよね。休みだよね。大事な日だから。

19日は空いてるのかな?わからないけど

行ってみようと思います。




ここ数日の激しい波に心が追いつきません

すみません、明るくオニュさんを送り出そうと

思っていたけど

オニュさんのお見送り

今までで一番ジョンヒョンにいてほしかったって

泣けて泣けて仕方なかったです。

ちゃんと見届けてくれているとは思っていますけど

やっぱりね、さみしかったです。すみません😢

もっともっと辛い人もいる中で、こんなこと

言ってしまって。でもここで書くことで

救われている自分もいるので。すみません。


キー君のサイン会やらうれしいお知らせ

またも当たらないと思うけど、何枚か購入

します。買わないと当たらないから。



そんな色んな出来事にちょっとついて行けてません。









キー君のグッズ、なんだかな?すっごく

期待してたのに、まさかまさかのコラボで

買う気が半減、しかもペンラもね、さみしい感じ

何を買うかはよく考えさせてもらいます。




まずはジョンヒョンを感じに韓国に

行って参ります。日本の寒さで、もう悲鳴

あげてるのに、韓国はもっと極寒だから

ダウンに極暖とカイロに手袋にマフラーに

フル装備。ユンケルお高いのを日数分持って

スーツケース軽い軽い。

あとは現地調達します。楽しみなような

ちょっと今回の渡韓は自分でも予測が

できないので、帰ってきたら、たくさん

よい報告ができるといいなと思います。