2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日 サマステ

画像お借りしましたサマステ行きたかった。とても楽しかったみたいで中に入れた人はラッキーですよね1日でどんだけ働くのよと思いましたけどそんな心配はご無用な感じで走りまくりですねSHINee。応援します🙇 画像お借りしましたキースタあがりましたねBoAキ…

7月27日 スッキリ

画像お借りしましたスッキリ、短い時間でしたが加藤さん、やっぱり司会者だけあるわSHINeeのお肌ピカピカ、やっぱり気になりますよねそこもう少し突っ込んで聞いて欲しかったもっと詳しく知りたかったなぁ時間的に、サクサク進んでしまい残念だった。前日の…

7月26日 昨日のペンミ

1日たってしまいましたがペンミ、すごくよかったです。明日は早朝便で大阪にいろいろな思いや感想はSMTが終わってからゆっくり綴っていきたいと思います。5HINee最高でした。行ってよかった。天井近い席でも正面だったのでじゅうぶんに楽しめました‼

7月25日 いよいよ明日

画像お借りしました明日がきます。2月のような緊張はしていないけど今回はしっかりSHINeeを見たいと思います。週末は大阪、しかも火曜日帰りの便最終31日のイベントはあきらめました。行きたかったけど、体もたないから自分のペースで頑張ります。今日は気…

7月24日 出国

画像お借りしました朝に日本へ出国オニュさん眠そうですね、でも素敵。キー君やっぱりおしゃんティ、また調べて同じキャップ欲しい。ミノ君もちょっとお疲れ気味かな?日本はめっちゃ猛暑だから、それじゃ暑いと思う。テミン君綺麗なすっぴん。やっとざわわ…

7月23日 口ぐせ

画像お借りしましたはぁもう、ざわざわがとまらなくっていつもと何も変わらずなのに忙しい忙しいって口ぐせのようになってます何に追われてるの?って感じです。なんでこんなにどぎまぎしてるのか自分でもわからないけど、落ち着け自分。あと3日だぁ、ジョン…

7月22日  今週には

画像お借りしました、前にもこのサジン使ったんですが、すみません何回も使わせて頂きます。なんか平和なグループ感が溢れ出ていて大好きなサジンのひとつ、ジョンヒョンの笑顔が自然でホッとします。火曜日?水曜日には来日ですよね、だんだん落ち着きがな…

7月21日 今日はアイス

画像お借りしました、このピンクのスプーンはもしかして31?おいしいかった31大好き毎日でも食べたい、暑いから長蛇の列今日はアイスしか食べてないいかん、これじゃSHINee祭りぶっ倒れてしまうよね。栄養つけて万全な体調にしなきゃ焦ってきました。まだ座席…

7月20日 またまた

画像お借りしましたSHINee、スッキリに出るんですね。なんか本当に分刻み、スケジュールゆっくりする暇もなく、ですね。見れるうれしさとやっぱり休ませてあげたい気持ちと複雑です。おいしい食べ物屋さんにゆっくり行くこともできないよね。キー君のインス…

7月19日 お知らせが

画像お借りしましたテミン君のセンイルに逆にうれしいお知らせがありました。行きます。当たればの話ですけど。あと1週間ですね、ペンミまであっという間なんでしょうね。まだ先のことだと思ってたけどテンションは低いままです。なぜだか、車でLUCIFER聞い…

7月18日 センイルチュッカヘヨ

画像お借りしましたテミン君センイルチュッカヘヨあなたは、とてつもなく美しくとてつもなく強くてSHINeeのマンネだけど、つねに冷静だよね。いい意味で。ソロ活動も多くて、ゆっくりもできてないよね。走り続けてる。あんまり頑張りすぎないでね。もうちょ…

7月17日 似たような?

画像お借りしました関ジャニ∞がライブはじまりニュースでチラッとですが見ました。違和感しかないですと話してました。状況も全く違うけれど今までいたメンバーがいないって関ジャニ∞の場合は新たな道に進むためですがやはりメインボーカルが抜けて本当にフ…

7月16日 また立ち上がって

画像お借りしました。このジョンヒョンも好きこの距離で歌われたら、倒れちゃうかも。実際は叫びまくると思うけど。会いたくてたまらなかったけど、また立ち上がってそんなこんなしてたら、またまたSHINee怒涛のお知らせ、全て無理だし、金曜日の六本木は、…

7月15日 突如に押し寄せてくる

昨日のカラオケ画像、踊り泣き熱唱酔っぱらいが謎にサジンをとっていて、記憶にない。その歌詞とジョンヒョンを見ただけでいつもの如く、会いたくて、会いたくてさみしくて、この行き場のない気持ちどうしたらいいか。寝たくても寝られない。ジョンヒョンの…

7月14日 夏

画像お借りしました。ジョンヒョンもキー君も爽やかですねこの3連休は猛暑みたいなので皆様おきをたしかに。よく行く新大久保のお店のイケメンナムジャに毎回帰るときお気をたしかに~って言われる。そんな変態じゃないと思うけど。韓国ナムジャから見たら変…

7月13日 久々に

画像お借りしました。久しぶりに飲みに行って今お帰りでした。眠いカラオケも久しぶりに行って何を歌っていいのかわからず履歴300見ていたら、SHINee歌ってくれてるうれしくて日本バージョンの本人画像の曲全て歌い少し酔いしれていたので、はい泣きました。…

7月12日 わがままなのか

画像お借りしました。ジョンヒョン昨年のSMT楽しそうにしてて、1年前に戻りたい。 日本バージョンのSHINeeシングル聞きました。こうやって日本でシングル出してくれるってとっても恵まれているし、うれしいし。だけども韓国バージョンの方が言葉はわからなく…

7月11日 最近の男子

画像お借りしました、ジョンヒョン綺麗、カッコいい最近の20代男子ってすごいんです職場の男の子が鼻息荒く報告がありますと。仕事が病院勤務なので、他職種もそうだと思いますが報告連絡相談、訳してほうれんそう。で何事があったのかと思って、どうした?…

7月10日 お見舞い

画像お借りしました 日にちがすぎてしまいました。豪雨の被害がひどく言葉になりません。本当にお見舞い申し上げます。自分は何もできない、募金くらいですけど被害にあわれた方が、1日も早く日常に戻れますように。 淋しかったり、元気がでないときジョン…

7月9日 絆

画像お借りしましたSHINeeカムバックの最後はミニペンミがあったのですね。サジンやTwitterを少し見て、全て行ったつもりな気分になりました。こうして、SHINeeの出勤、退勤のサジンやサイン会の動画とか、本当に楽しかったなぁでも少しゆっくり休んでほしい…

7月8日 お疲れ様でした

画像お借りしました今日でSHINeeのカムバックも終了したのですね。長かったような、短かったような本当にお疲れ様でした。たくさんの笑顔に癒されたり笑ったり幸せな時間だった。それと同時に、ここにジョンヒョンがいたらなぁって思ってしまったり。でもこ…

7月7日 七夕

画像お借りしました、素敵サジン。ジョンヒョンに会いたいよ。今日は七夕、今年も短冊に願いごとしました。健康とSHINee神席、2つも書いてしまいました。欲張りました。 大雨の被害も心配ですし、また先ほど関東は地震もあって。自然の力はおそろしいです当…

7月6日 勉強するつもりで

画像お借りしました。韓国語の勉強しようと思って流しはじめた、D×D×DのDVD結局教科書目の前で、DVD見終わってしまった。やっぱりそんな事してたらダメですね。久しぶりに見たけど、やっぱり良い。そして今日はSHINeeとは関係ないんですが10年位前に年中誘わ…

7月5日 いろいろ

今日は日本でのシングルのお知らせがうれしいですただ完全に置いてきぼりな感じでどんどん発表されるSHINee関連散々カムバックの動画も見てきたけれどSHINeeのメンバーが笑顔で今まで通りにする事でペンに心配かけないようにペンの皆が笑えるように頑張って…

7月4日 最近はまた

画像お借りしました最近またチョアのアルバムを聞いてます。全ての曲が大好きすぎて特にこの曲とか選べないこのチョアの活動の時のジョンヒョンガリガリに痩せていましたね身体が悲鳴あげてるのにジョンヒョンは笑顔で歌ってました本当に過酷な状況なのがわ…

7月3日 サジンのセンス

渋谷のタワレコ、SHINeeたくさんうれしくて。サジン撮ったんですけどセンスというか、雑な性格なのかあんた何を撮ってるの?全然伝わらないしでも載せちゃう一応、一眼レフカメラも使うし写真家さんの講習も受けたことあるんですけどSHINeeでは、なぜか発揮…

7月2日 テミンペン代表

画像お借りしました昨年の7月1日は、テミン君の武道館ソロライブに向けて、ジョンヒョンとオニュさんが日本に応援に来ていた、動画がたくさんあがってましたね金浦から、テミン君ツアーの完全装備を纏って、さすがテミンペン代表のジョンヒョン。テミン君の…

7月1日 かわいい

画像お借りしました韓国行かれてた方多かったみたいでサイン会の画像見て何これ超かわいいキー君すごく喜んでましたね、うれしいですよね☺やっぱり本国では違いますね。みんなリラックスした感じで私もいつかいつか行ってみたいタイミングがあえばいいなと思…