10月17日 頑張ろうって

f:id:jknk:20181016232212j:plain
画像お借りしました

ジョンヒョン、テミン君のホール参戦行って

来たよ。楽しかったし、私も頑張ろうって

思わせてもらえるライブだったよ。



14日、群馬まで行ってきました。

ありがたい事にホール2回目。

次はアリーナで。ホールでは近すぎず遠すぎず

でも肉眼で見えました。

もうテミン君の流れるようなダンス

歌もすごかった。2週間前とセトリが違うような

曲数増えた?あの日は何が何でも早く

終わらせなきゃ行けなかったから?

今回は天気もよく安心して見れたし

本当に幸せな時間が

過ごせました。

まだ余韻に浸ってます。


今回は群馬に向かう車の中で、本来なら

テミン君聞きながら行くはずですが

SHINee聞きながら向かっていて。

初心に戻って。


テミン君のライブに行くのに、ジョンヒョンの事

ばかり考えちゃってるから、それはテミン君にも

テミンペンさんにも失礼な話だよねって

だから喉が痛くなるほど、イ テミンと

叫びました。楽しかった。

早くまた行きたい会いたいと思わせてもらえました

テミン君、また11月楽しみだよ



そして、やっとSHINeeペンミ、東京ドームを見たら

あの日、あの場所にいて、楽しかった記憶しか

なかったのにいざ映像を1人で見ると、なんで

こんなに辛くなるのかな。もう当分見れそうに

ないです。キー君、Diamond Skyの時

あんなに、目にいっぱい涙ためていたんだね。

Diamond Skyは、涙腺崩壊するのでだめですね。

ジョンヒョンの声が今にも聞こえてきそうで。

何度も今のSHINeeを自分なりに応援して

楽しめてるのに、映像はなぜだめなんだろう。

FROM NOW ONもいまだに見れていない。

見れるのは、むしろジョンヒョンのいる映像ばかり

多分SHINeeペンの方達と真逆をいってる

気がします。それでも自分なりでいいのかなと

思えるようになりました。

やっぱり1日の終わりには、ジョンヒョンに

会いたいなぁって、考えてしまいます。