12月10日 オニュさん

f:id:jknk:20181210183510j:plain
画像お借りしました

オニュさん、ファイティン‼️

ますます男らしさあがって

帰ってくるの待ってます。

とにかく危険にさらされる事なく

怪我なく無事に帰って来てね。

とってもさみしいけど、国の決まりだから

何かない限りお勤めは行かなきゃいけないし

でも行く前の方が不安そうだった気がする

今日のサジンみて悲しい気持ちにも

なったけど、清々しいオニュさん見たら

決心ついたようにも見えた。

オニュさんの入隊までにLucifer1億再生

地道に頑張ったけど、間に合わなかったから

せめてオニュさんのセンイルまでにと思います。

たくさんオニュさんのアルバム聞きながら

次に会えるまで、平穏な日々を送れるように

頑張るから、オニュさんもね。