10月18日

f:id:jknk:20181018001527j:plain
画像お借りしました

18日。あと2ヶ月したら1年になってしまうんだね。

会いたくて、会いたくて、会いたくて、

何回でも言います。本当に。




12月は渡韓の人も多いと思います。

ジョンヒョンオンマの財団のタオルを

かなりの枚数頼まれています。ここにきてくれている

方も、欲しい人がいましたら、また12月前に

募りたいと思います。

頼んでくれた人ほとんど

SHINeeペンではありません。

それだけの人が、何か役に立てないかと

考えて頼んでくれたこと、うれしく思います。

韓国は、たくさんのグループが日々デビューして

危機感が絶えないと思います。

その大好きなグループやソロ活動をしている

全ての人が、辛くても生きていてくれること

当たり前ではないんですよね。

1年前にこんな事想像すら、しなかったし

できなかった。

日本のFIVEツアーで、オニュさんが参加できなくて

ジョンヒョンが一生懸命メンバー

引っ張って、また戻ってきますって言った事が

忘れられないです。

ジョンヒョンのソロライブに参戦したペンさんは

大丈夫じゃないと思います。

すごいよかったと、レポ見る限りでは。

その数日に。

12月18日の事は忘れられません。

夜にニュースが入ってから

どうなってるのかわからずに

日にちまたぐ前に公式発表されて

寝れずに仕事に次の日向かい

21日はお休みだったので、20日の夜に

本気で行くか迷って、でも18日から

泣きっぱなし、ご飯も食べれず、ふらふらで

韓国行って倒れたらとか考えたら

行かれませんでした。今はすごく後悔しています。



涙をいくら流しても戻る事のできないこの

何とも言えない感覚、本当に本当にごめんねしか

ない、ペンはジョンヒョンに寄りそう事も

できないし、話を聞くこともできない、

だから余計に色々考えてしまいます。


おとといは、ジョンヒョンのニュース?

これについては、ちょっと触れずにいます。

書きたいことはありますが。



とにかくジョンヒョンは最高で

会えないけど、ちゃんと心のなかには

存在していて、本当にたくさんの人を泣かせて

だけどね、みんな大好きなんですジョンヒョンが