10月14日 音楽に支えられながら

f:id:jknk:20181011222151j:plain
画像お借りしました

やっぱりジョンヒョン素晴らしい、大好きです💕

しばらくPOET ARTIST聴けずにいて

また年末に賞が取れたらいいなぁ

トロフィー🏆が増えたらいいなぁ

微力ながら、最近になって一枚一枚地道に

購入しています。これくらいしかできないけど

そしてまた聞き始めて。

ジョンヒョンの声に癒され

その反面、まだまだジョンヒョンの作った曲が

聴きたかったと。

これで終わりたくないっていう強い思いが

こみ上げてきますが。

曲の詩を訳しながら

きっとジョンヒョンの思いだろうなとか

一曲一曲が大切な贈り物。

何枚買うとかそういう事よりも

一枚一枚買うことで、なんだか心が

落ち着くというか

でも昔のジョンヒョンと明らかにアルバムの中の

サジンの表情はどこか元気がないのか

ただの思いこみかもしれないけど

いつもとは違う気がしてならなくて。

もう想像ができないくらいに辛かったんだろうと

いつものような満面な笑顔のサジンは

POET ARTISTの中にはないんですよね。

そういう主旨で作られたアルバムだったら

逆に安心なんですが。

だからジョンヒョンのきらきらした

笑顔のサジンを求めてしまう。

それこそデビュー当時のギラギラな

ジョンヒョンだったり

青い夜をはじめて、どんどん

優しい表情に変わっていくジョンヒョンの

歴史を追ってみたり

たくさん楽しませてもらえている。






SHINeeに出逢えて、SHINeeが大好きで

ジョンヒョンが大切で大好きで

これから先も変わることなく。



今日は群馬までひとっ走り行ってきます。

テミン君今日もファイティン‼️