2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日 あら嫌だ

画像お借りしましたタイトルのあら嫌だは、義母の口癖いい時も悪い時もあら嫌だって言うから移りましたジョンヒョン、キー君2人とも仲良くってその2人の間割って入りたい今日も大好きでございますここのところキー君祭。ワッショイです 画像お借りしましたソ…

10月29日 なんか泣けてくる

画像お借りしましたはぁかっこいいジョンヒョン、会いたいな会えなくても、生歌聞きたい。大好きでございます。なんとなくキー君日本にいるんだって思っていたら 画像お借りしましたやー慎吾ちゃんと。何だかよくわかんないけど泣けてくるんですけど。慎吾ち…

10月26日 猛勉強中

画像お借りしましたサラサラヘアーのジョンヒョンも本当に良き大好きでございます。久しぶりな更新。一旦書いて消しての繰り返し書くことってこんなに難しかったっけ? もうあーって発狂しながら猛勉強、韓国語難しい。どうしよ、12月。 いつもの教室に駆け…

10月19日 秋なの冬なの

画像お借りしました。ジョンヒョンもミノ君も寒そう、でもかっこいい。ジョンヒョンのコートになりたい、コートをこんなうらやましいって思うの初めてだし。今日も大好きでございます。ジョンヒョンは冬が好きって言ってた私は冬嫌い、最近なんて秋じゃない…

10月18日

画像お借りしました18日。あと2ヶ月したら1年になってしまうんだね。会いたくて、会いたくて、会いたくて、何回でも言います。本当に。 12月は渡韓の人も多いと思います。ジョンヒョンオンマの財団のタオルをかなりの枚数頼まれています。ここにきてくれて…

10月17日 頑張ろうって

画像お借りしましたジョンヒョン、テミン君のホール参戦行って来たよ。楽しかったし、私も頑張ろうって思わせてもらえるライブだったよ。 14日、群馬まで行ってきました。ありがたい事にホール2回目。次はアリーナで。ホールでは近すぎず遠すぎずでも肉眼で…

10月14日 音楽に支えられながら

画像お借りしましたやっぱりジョンヒョン素晴らしい、大好きです💕しばらくPOET ARTIST聴けずにいてまた年末に賞が取れたらいいなぁトロフィーが増えたらいいなぁ微力ながら、最近になって一枚一枚地道に購入しています。これくらいしかできないけどそしてまた…

10月11日 キー君が

画像お借りしました仲良しジョンヒョン、キー君大好きだよ✨今日はついに、キー君のソロのお知らせがありうれしかったです。ジョンヒョンも絶対に喜んでいるのが想像できます。まずは韓国で、そのあと日本にも来てくれるとうれしいなぁいつまでもキー君を待っ…

10月7日 すみませんでした

画像お借りしましたまたまた後ろ姿のジョンヒョン、待って置いていかないで、ジョンヒョンの早くしろよって声が私には聞こえる。ジョンヒョン大好きでございます。昨日はシークについて、思いっきり自分の気持ちを書きすぎて反省しています。本当に今回のシ…

10月6日 波のよう

画像お借りしました海に行きたくなりました。ジョンヒョン後ろ姿も本当に大好きでございます。後ろから抱きつきたいそう思うのは私だけじゃないはず。 この数日は時として押し寄せる波がまた。テミン君のライブで癒され、楽しかった時間から。テミン君のライ…

10月2日 悩んだけれど

画像お借りしましたインスピレーション。一気にジョンヒョンタトゥーが入ってましたよね。信じてもらえない人にはわかってもらおうとは思っていなくって。仕事柄なのか、約11年前に突然、霊感が強くなり見えないものや、音や、気配を感じるようになってしま…

10月1日 半年

画像お借りしました。かわいいジョンヒョン、今日も大好きでございます。なんだかんだ、同じような思いやつぶやき毒も吐いていると思いますがなんとか今日まで、半年やってこれたのも暖かい読者様のおかげであります。本当にいつもありがとうございます。友…