11月1日 安心しました

f:id:jknk:20181031233301j:plain
画像お借りしました

ジョンヒョン会いたいよ 大好きでございます

ジョンヒョンだったら今年のハロウィーン

どんな仮想したのかな

昨年は簡単に仮想だったね ハロウィーンどころ

じゃなかったんだろうと今は思います

日本も年々ハロウィーン大変な事になってますよね

家でケーキ🍰を少し食べて

先ほど、水曜ダウンタウンモンスターハウス

大爆笑してました テラスハウス好きで、

今も見てるけど、モンスターハウスもある意味

好きかも



f:id:jknk:20181031234727j:plain
画像お借りしました

久々オニュさん ありがとうオニュさん

元気そうで安心しました


f:id:jknk:20181031234848j:plain
画像お借りしました

キー君、帰っちゃった また来てね

慎吾ちゃんファンのお友達は、あのキー君が

着ていたコート、購入済みでした、お値段

10万超えだそうで、受注生産で、今は買えない

もしかしたらまた買えるかもって

Abema TVに出るかもだよって言ってました

うれしいねってお互いに抱きつきいて喜びました

f:id:jknk:20181031235548j:plainf:id:jknk:20181031235603j:plain
画像お借りしました


そんなキー君も、しっかり仮想して

オンキー見れて、うれしいです

みんな怒涛のハロウィーン画像に

お祭りでしたね

とにかく2人揃ってうれしい

テミン君、明日明後日、北海道 寒そう

頑張ってほしい

ミノ君は今日いたのかな?気になるところですが

楽しい事いっぱいの今日でした。