2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日 4月のまとめ

4月は、このブログをはじめ結婚記念日、お花見ジョンヒョンのセンイルSHINeeのアルバム、イベント、念願の味の丸新さん。あと20時間ちょっとでcoexの追悼場所も終了。よかった事も楽しかった事もさみしい事も目まぐるしく過ぎた、内容の濃い4月でした。ジョ…

4月29日 怒涛の日々

本当に倒れるんじゃないかって自分でも心配になるほど4月は忙しかった。ドタバタでした。毎日更新するのも、自分の気持ちのバランスが保てたと思える。4月はSHINee事もたくさんありましたし7年から8年押しの活動もありぐちゃぐちゃでした。この場所ではずっ…

4月28日 東京タワーに

こないだ友達と東京タワー🗼の写真を見返していたら、私の写真には70枚くらい写真撮って、ほぼジョンヒョンが来てくれていた。友達の写真には写ってなかったので全部あげました。ジョンヒョンも18日は、北から南へ大変だったよねって話をしてました。 私の知り…

4月27日 今さらですが

画像お借りしました。素足の友達はけっこう見ていたんですがSHINeeのは、見たのか定かでないので今さらですが、また見直しました。感動した場面はキー君がハルモニに電話してコムタンの作り方を聞くんですか作って送ってあげるって、ハルモニが。キー君涙本…

4月26日 余韻

やっぱり今月で閉店してしまうとのことで今週末はどうなるか、おかみさんも予想できないと。世の中はGWに入りますし簡単には入れそうにないですよね。行きたいですけど、どうですかね⁉昨年SHINeeが来てから桜新町の人もびっくりな行列みたいでSHINeeが行った…

4月25日 とんかつ

念願の味の丸新さんに行けました。大雨の中、皆さんすごいですね。自分も。とんかつは柔らかで、肉の甘みがあってキャベツは美味しいので、おかわりしてジョンヒョンが一気にのんだ、お味噌汁は味わってのみました。ご飯も炊きたてでおいしかったもう今月で…

4月24日 思い出したこと

画像お借りしました。私は最近まで、すっかり忘れてしまっていた2011年にMTV幕張メッセに行って前列でSHINeeを見たことを、すっかり忘れていた。SHINeeの事は、もちろん知っていたし、歌もダンスもすごかったしとにかくかわいいって記憶が。でもなんで忘れて…

4月23日 最後の手紙

画像お借りしました。30日の22時で、coexの追悼場所も終わりですね。毎月渡韓しているお友達に頼んでお手紙書いて置いてもらっていましたが今週また届けてくれるとのことでまぁ果てしなく暗い内容のお手紙になってしまいましたが、つたない文ときっと間違え…

4月22日 ありがとうございます

18日に発売された、こちらの雑誌1日遅れで買いに行ったら、ラス1でした。危ない、アマゾンで買えるけどジョンヒョン特集があったのですぐに読みたくて。こんな風にとりあげてくれてとてもうれしい。ジョンヒョンとミノ君カップルのサジンがテミン君だった…

4月21日 FROM NOW ON

すべての愛を君にかぎりない感謝を君に今日通勤中の車の中で聴いてもちろん泣きました。もう言葉が見つからないです。また東京ドームを思い出しました。ジョンヒョン、もう春を越えて夏みたいに暑いよ。季節も変わり、月日だけはすぎていくよ。私は冬に取り…

4月20日 何度見ても飽きない

画像お借りしました。なんでか毎日見ないと気がすまない、1日が終われない、3ヶ月以上、ほぼ毎日見てます。D×D×DのDVD。何がここまで好きなんだろ?って考えました。どのシーンも好きなんですが、特別なのが花よりF4~のソロステージの感想をメンバーが行…

4月19日 ただいま

やっと無事帰宅泣いて飲んで、ちょっと気持ち悪いですがもう今日は眠れないです。素敵なイベントをありがとうございました‼FROM NOW ON1位おめでとうございます✨ゆっくり見たいと思います。今日はやめておきます、泣いちゃうから。もうあの日から4ヶ月がた…

4月18日 東京タワー🗼

今日東京タワーに行けた事に感謝しますカメラで撮るのと、自分の目で見たのはやっぱり違って。撮るのが下手なんですが。きれいでした。そしてたくさんのペンさんが衣装見たかったけど断念してしまいました。今日はジョンヒョンの命日、父の命日です。東京タ…

4月17日 明日

画像お借りしました。今日はdiamondskyが頭の中でぐるぐる東京ドームでミノ君が、ジョンヒョニヒョンと叫び、号泣した、あの日がよみがえり悲しかった。明日東京タワーに行く予定ですが行った後まっすぐ家に帰れないと判断して知り合いのお店に行き、話を聞…

4月16日 4つのショー

画像お借りしました。ジョンヒョン4つのショー。全くリアルタイムで見れてないのでちょっと前から何回か繰り返し見ましたがもうこの頃も、少し心が折れかけていたのかな?音楽が本当に好きだったんだなと再確認しました。10年後のジョンヒョンについてテミン…

4月15日 SHINee V WORLD

画像お借りしました。やっと見終わりました。本国でのライブは伸び伸びした感じでとってもうれしそうな気がしました。こちらは韓国バージョンで勉強しながら必死で見ましたが、全然わからなかった勉強しなきゃ。私個人的にはD×D×Dの方が好きかな。ユニカビジ…

4月14日  ジョンヒョンサジン

画像お借りしました。本当は、どうしても先週渡韓したかったのはCoexに行く事とagapeさんの展示会に行きたくて、あれこれエアーチケットと時間を計算しつつ、泣く泣く断念しました。agapeさんのサジンは頼む事ができたので数多くあるサジンの中から超厳選し…

4月13日  ドラえもんお願い

画像お借りしました。ピンクジョンヒョン、サイン会のサジンこの世のものじゃないかわいいがすぎます✨罪ですこれは。話変わって、とにかくジョンヒョンに会いたくて、頭がおかしくなってます。ドラえもんのタイムマシン、本気で欲しい。がちで思ってます。子…

4月12日 ジョンヒョンに会いたい

画像お借りしました。朝目が覚めた瞬間あージョンヒョンに会いたいよーって絶叫してしまい家族みんなをびっくりさせてしまいました。家の大蔵省にジョンヒョンが着てるGUCCIのTシャツおねだり中、早く買っちゃってくださいよ今日はいつも会いたくてたまらな…

4月11日 ジョンヒョンリボン

2月26日の東京ドームで、お友達に教わってジョンヒョンのリボンバッチを早朝からグッズに並び、15時から新大久保に移動し、また夕方にドームに戻るというハードスケジュールで、ぐったりなままリボンバッチ、ソンムルまで頂ききちんとお礼も言えずこの場を借…

4月10日 POET ARTIST

画像お借りしました。Before Our Spring車運転中に聴いていたら自然とまた涙この曲がアルバムの最後に、入っている事だけで泣けてくるジョンヒョン、春になったよもう桜も散ってしまったよ私の所は。Coexのジョンヒョンの追悼場所も4月までだと。渡韓された…

4月9日 おキーくんありがとう😭✨

画像お借りしました。キーくんがインスタあげてくれましたね。何もなかったらどうしようって思ってたから、うれしかった‼キーくんのインスタって、タイミングが私にとって絶妙なタイミングなんです。ジョンヒョンを思って涙している時だったりすごくジョンヒ…

4月8日 ジョンヒョンおめでとう🎉

画像お借りしました。ジョンヒョンおめでとう韓国年齢で29歳生まれてきてくれてありがとう。ジョンヒョンに出逢えた事に感謝しますちょっとここからは私の思いを書きます。私の思いなのでご了承下さい。私は看護師をしています。救急は何年もやっていました…

4月7日 ジョンヒョンセンイル前日

画像お借りしました。ジョンヒョンセンイル前日ですね。ソウルの街にジョンヒョンの看板があちこちにありますね。行きたかったなぁ。SHINeeはドバイ公演ですね。SHINeeのみんなの姿が見れてよかったでもジョンヒョンを探してしまったりどんな格好だったかな…

4月6日 大好き31

画像お借りしました。もうかわいいが過ぎます✨もともと31大好きで、食べたくなったら近くの31まで車飛ばして行くくらいこんなかわいいジョンヒョンが31食べてるのみたら、また食べたくなったこないだ食べたのに。夜な夜な食べに行こうジョンヒョンは何のフレ…

4月5日 何度も

ここ数ヶ月は、ずっと流しています。毎日見ても飽きない。テレビは全く見ていません。ライブDVDこんなにリピートするのも初めてです。見れないSHINeeペンさんには申し訳ないですが、見て後悔なんですなんでSHINeeに行かなかったのか。まわりにテミンペンさん…

4月4日 view

ViewのMV素敵すぎる、好きすぎる。2年以上前の作品なのに色褪せないタイで撮影されて、ジョンヒョンの歌詞と映像がこんな風にリンクするんですね。もう毎日リピートで見てます。五人がかっこよすぎる。特にviewは、他も素敵なんですが、まだまだこれからvie…

4月3日

リメンバーミーとてもいい映画でした。最後は号泣まわりは誰も泣いてませんでしたが旅立ってむこうの世界が本当にリメンバーミーのような世界で、ジョンヒョンも楽しく音楽ができていたらいいな、そう思って見ていたら泣けて泣けて。ここ最近までは泣くって…

4月2日

桜きれいでした。もう春なんですね。私には今年の桜きれいでしたが、いつもと何かわかりませんが、違って見えてしまった。まだ自分の心が冬で止まってしまっているからでしょうか。1日からスタートしようと思っていたブログが2日になっていた。間に合わな…

4月1日

今日からブログ、今さらですがはじめました。今日は結婚記念日18年になりました。よくここまで続いたなぁ。私のわがままに家族には本当に申し訳ないし、感謝しかありません。でも自分の人生でもあります出来る限り自分の決めた事はやりたい、時にはがまんも…