11月9日 わかっているけどさみしい

f:id:jknk:20181108202556j:plain
画像お借りしました

キー君日本デビュー。うれしいです。

年末でしたか、来るだろうと予感はしていましたが

まさかまさか12月末とはしかも関東は25日

クリスマス。でも世の中は24日イブの方が

クリスマスだよね、そうだよね。

23日、24日にちゃっちゃと今年は終わらせないと。

ケーキやら、チキンの予約もさっさかやらないと

大変だぁ。昨年はクリスマスどころじゃなくて

記憶すらない。多分泣いて過ごしていたような。





悩むことなくチケット応募、当たらなければ

行かれないけれど

これは当たった時まで、また自分で抱える

ことになりそうです。いつ家族には感謝の

気持ち言えるのよですけど。

すごくうれしくて、行けるかわからないけど

休む暇なく活動してくれて

ありがたいって気持ちと、少し休ませて

あげて、私も少し休みたいって気持ちと

複雑な気持ち。

さみしい思いをさせないでくれてるんだろうと。

キー君のMVは、キー君それってジョンヒョンに

会いに行ってるの?なんかshininとかぶって

しまって、どうしたらいいのよ的な感じで

1回しか見れてません。

こんなだけど、やっぱりキー君見たい。

会いたい。



そしてオニュさん、自分の誕生日前に

行ってしまう。わかっていたけど

やっぱりさみしい。ため息しか出てこない。

もう自分が情緒不安定すぎて

何がなんだかわからなくなってきちゃいました。

落ち着きを取り戻します。