2021年4月8日

f:id:jknk:20210408180203j:plainf:id:jknk:20210408180152j:plain

ジョンヒョン、HAPPYBIRTHDAY

私にとっても、世界中の人がこの1年

生活も変わり、当たり前にできてたことが

当たり前じゃなくて、今までが幸せだったんだなと

気づいた1年だった。

先日のSHINeeオンラインでのライブも

楽しめたんだけど、やっぱり画面と生とでは

違って、仕方ないんだけど、いつになったら

会えるのか、韓国に行けるのか

まだまだ先になりそうで


ジョンのセンイルは韓国に居たかったなぁ

まだまだ世界中がコロナと戦い、いつ終息するか

わからないけど、みんな頑張ってるから

ジョンは何も考えずに楽しく過ごしてくれていたら

それで良いな、もういつ自分がコロナになるか

わからないけど、頑張っていくしかないから

ただこの1年で涙もろくなってしまって

元々よりもジョンの歌や映像見ただけで

泣いてしまうから、ちょっとお休みしてる。

ジョンを見る時は楽しく見たいから。

仕事もずっと辛くて、今は何も考えないように

無な状況のなかでも、少しでも楽しみを

見つけながら毎日を過ごすことにしてる。


本当に自分を追い詰めてしまうと心の病に

なりそうだから、無理せず、自分を甘やかし

でも頑張らなきゃいけない医療現場だから

みんな辛いのは一緒って思って毎日生きてる。

ジョン、いつになるかわからないけど

ピチナにも行くからね。

いつもいつもジョンを思ってるよ。