2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日 行ってきました

市川文化会館行ってきました。帰る時に、ジョンヒョン終わったね、来てたかなって思ってサジン撮ったら、ステージ中央にジョンヒョンいました。台風で公共機関もストップするのも事前にわかっていたけれど、公演無事に終わり帰るペンを見守っているみたいで…

9月29日 不安

画像お借りしましたかわいいお二人、大好きでございます。テミン君のライブ、お席もなかなかよかったしあとは行くだけっと思っていたらおそれていたことが台風が。もう天気予報しか見れません。どうなるんだろうか。一番ひどい時間帯今のところ。しかも大型…

9月28日 はずかしかったけど

画像お借りしましたてへって感じのジョンヒョンこれまた愛しさとせつなさと心強さと~ 昨日もうおとといなんだ 何軒かコスメカウンター回って最後とあるところでフルメイクしてもらいたくて行ったんですね、話の流れでSHINeeが好きなんですよ、からのその美…

9月26日 休んでる暇はない

画像お借りしました。かわいい2人ジョンヒョンの食べ方が男らしくて好き、ずっと見てられる。 ちょっと仕事やらプライベートが激しく忙しかった山場を昨日で終えて今日はコスメ活動朝から頑張っております。月1日コスメの時間。この時間を作ったのも、実は…

9月24日 なんだかんだ言っても

画像お借りしましたジョンヒョンかわいいジョンヒョンの何気ない笑顔に癒されまくり。はぁ世の中三連休なのにめちゃくちゃ仕事が忙しかったまだSHINee関連はじっくり見れてないですがキー君のセンイルやテミン君のライブキラキラしていたから私も頑張れまし…

9月23日 キー君

画像お借りしましたキー君センイルチュッカヘ本当にいつもキー君に私助けられてる。大好きですたくさん書きたい事があったけどぶっ飛んだですなんだろうジョンヒョンとのサジンがキー君が一番多い気がして、一番近くに居たんだろうと思います。今キー君が笑…

9月20日 どうにもならないけど

画像お借りしましたかっこいいジョンヒョン。好きすぎる。この夏も色々あって、楽しかった事悲しかった事。SHINeeを見る時は真剣だから、まばたきもしたくないって思って、ペンミ、SMTと本当に色々な場面がまだ鮮明に残ってます。カムバックでテレビもたくさ…

9月19日 はじまる

画像お借りしました。テミン君日本に。うれしいやらあと1日ゆっくり休んでからでもとか余計なお世話なんでしょうけどハードなライブがはじまりますね。しっかり目に焼きつけます。私は来週末に行くのでまだ少し先ですが行かれた方のレポをまた見させて頂い…

9月18日

画像お借りしました、ほほえみジョンヒョン好き。人柄がサジンを通して伝わります。 9か月。うれしい事もありました。ジョンヒョンのオンマが財団を作ってくれたこと。できるかできないかは、韓国に行ってみないとわからないけれど、ボランティアできる事は…

9月17日 新たなスタート

画像お借りしましたテミン君、ベルリンお疲れ様。いい笑顔です。ハードスケジュールだけど。今週金曜日から、ソロライブはじまりますゆっくりできる時間なさそうテミン君の天然から、あの素晴らしいステージのギャップがたまらないです。昨年の武道館に参戦…

9月16日 とうとうきてしまいました。

画像お借りしました。はぁ今日という日がきてしまいました。沖縄も大変な事になってます。この夏、SHINeeがセブンに行った時キー君が安室さんのDVD買うと叫んでたからキー君の名前入りのDVD急いで予約。いつかキー君に渡したいなぁ。本当にうれしかった。キ…

9月15日 あと1日で。

画像お借りしました今日、明日は、SHINeeではなく私の青春、安室ちゃんの事。ちょうど1年前、仕事終わりに安室ちゃんのファンクラブのメールで引退?しますのお知らせがあり見た瞬間、頭の中が真っ白で嘘でしょって、深夜のニュースでも引退のニュースがあふ…

9月14日 色々考えて

画像お借りしました自然体のジョンヒョンも好きです、むしろ全て好きなんですけど。 北海道の地震から一週間過ぎましたがまだまだ余震もあるので気が抜けないですよね、本当に1日も早く復旧を願います。踏ん張ってほしいです。そんな状況もあり、日記ブログ…

9月6日 まだまだ心配です

画像お借りしました。こんな時は、みんな大好き、チョアジョンヒョン大阪、神戸方面の台風の被害にただびっくりと言うか、もう日本沈没してしまうのか9月もまだまだ、台風来ますので、どうなってしまうのでしょうか。そんな時は、私のお決まり、家族みんなで…

9月3日 スペシャルパーティー

画像お借りしました終わってしまいましたね。本当に名前の通りスペシャルなパーティーでしたね。こんなだったら、友達にくっついて行けばよかったかな⁉とか激しく後悔。私はSMTでけじめをつけたからとか言わなきゃよかった。 でもまだメンタル面がSHINeeに追…