2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月 激しかった

画像お借りしました。Viewのジョンヒョン、好き、viewはSHINeeがキラキラ感半端なくて、一番好き。 やっとやっと激しかった8月も終わる。9月、10月はテミン君、楽しみだなぁもう行かれるだけで、幸せ席まで欲は出しません。 韓国でSHINeeペンミ、お友達は当…

8月30日

画像お借りしました少しずつ元気?を取り戻し人生でこんなに泣いた、この数ヶ月。ジョンヒョンを思い出し泣き、いつでもSHINeeには会える、2月のドームでジョンヒョンに会えるって思っていた矢先の出来事。 友達は、もう少し頑張れるかな?って思っていた矢先…

8月22日 私にとって

誕生日、大好きな韓国に飛び立ち韓国に着いたら、たくさんの着信があり大切な友達が亡くなりましたの報告でした。すぐに帰ってこなくてもいいよと楽しんでから、来てほしいと言われましたがそんな時に楽しめる訳がない。とりあえず入国してそのまま出国ゲー…

8月19日

画像お借りしましたSHINeeが東京タワーに。行きたかった場所だったんですね。4月18日を思い出します。たくさんのシャヲルで埋め尽くされた場所にSHINeeがいて。時間は進んでる、当たり前だけど過密スケジュールの中、ペンにむけた愛を感じますありがとう。 9…

8月18日 早いのかおそいのか

画像お借りしました8ヶ月。早かったのか、変わらず止まったままな私お盆があったりで、いつもより増してジョンヒョンを思い続けていました。本当にSHINeeを大好きな皆さまやSHINeeのメンバーがあれだけ、もうたくさんの活動を頑張って、絶対にまだ立ち直れ…

8月16日 色々思う

画像お借りしました大好きなサジン。SHINeeはいつもくっついて、抱き合っていたよね。助け合って成長したグループ。本当に家族だなぁ。 とうとう自分専用のブルーレイ レコーダーがぶっ壊れました。5年間頑張ってくれた保証期間を越えてしまったので自分に自…

8月15日 明日から?

画像お借りしました清々しいジョンヒョン。今日も素敵ですよ。 世の中の人は明日から仕事なんですかね?今日は新大久保にお昼ご飯を食べに行ったら私の中でナンバーワンの混雑ぶりでした。本当に人が増えて、うれしいやら、前に歩けないほどで、びっくりです…

8月14日 もうすぐ

画像お借りしましたもうすぐで、私のバースデーが。なんと日帰り弾丸ソウルエアーチケットをプレゼントでもらいまして私が冬以来、泣いてばかりいて見ていられなかったんだろうなぁ旦那の前で泣くことも、ほとんどなかった私が年がら年中泣いてるから、誕生…

8月13日 燃え尽き症候群?

画像お借りしました7月後半の怒涛のSHINee活動を終えて本当にあっという間過ぎた幸せな日々から東京、大阪と動き、最近は、チーンと脱け殻状態。そんな時に、ポンッとアップされるキー君のインスタに癒されてます少し自分の時間を過ごせているのかなとありが…

8月12日 ラジオ

画像お借りしましたagapeさんのサジン、Diamond Skyのジョンヒョン。この曲も最近は辛いので聞けてません。2月のミノ君のジョンヒョニヒョンの叫びがよみがえってしまって。 車ではラジオの音楽ランキングを週末は聞いていて、先週は4位だったSHINee今週は5…

8月11日 韓国語

画像お借りしました時々ナインさんのインスタライブタイミングがあえば、必ず見てますが昨日も夜中にやっていて最近猛烈スパルタ韓国語教室で習ってるせいか、ナインさんの話がなんとなくわかり、うれしくてそしてナインさんの声が聞きやすくて声のトーンも…

8月10日 思い出

画像お借りしましたセブンイレブンで行く度に1枚ずつ購入してるメモカ。先日のペンミのサジン着々と増えてます。思い出のサジン大切にします。1人コピー機の前で、うるさい、気をつけます。素敵と毎回叫んでます。知らない人は頭おかしい人だと思うでしょ…

8月9日 忘れない日

今日は長崎原爆の日うちの親が長崎人なのでおばあちゃんは被爆していたし忘れません。 昨日は夜に台風上陸とどきどきしながら、眠れずにいたら全く大丈夫でした。よかった。眠れない夜はやっぱりSHINee見て1000年ずっとそばにいて歌詞がね、響いてジョンヒョ…

8月8日 好きなんだ大阪

画像お借りしました本当に好きな街、大阪‼ジョンヒョンを感じにユニバも行った。 ここはロサンゼルスですか?って思うくらいロサンゼルスのユニバみたいにピーカンに晴れてて青空が似ていた。そのかわり地獄のような暑さだった。キャストの人も大変ですね、…

8月7日 1日過ぎましたが

画像お借りしました8月6日、8時15分。広島の原爆。忘れてはいけない。何度か広島原爆ドームは行きました。広島は先月の豪雨もあり大変な日々を過ごされていて。私の住んでいるところもすぐ近くに川があり氾濫したら5分だと消防士に聞き避難場所を忘れないよ…

8月6日 待ち受け画像

画像お借りしましたえーっと上のジョンヒョンサジン私も大好きピンクジョンヒョン。行きの飛行機の前の座席の人のスマホが見えてしまって、このジョンヒョンがスマホ待ち受け画像でした。うれしくなりましたが一切SHINeeの話はしてなかったかな⁉行く所は一緒…

8月5日 サジン色々

画像お借りしました帰国そうそうにコリアミュージックフェスティバルお疲れ感も見せず、本当に尊敬しかないなんてすごいのでしょう。 画像お借りしましたオニュさんの笑顔、素敵です。オニュさん大丈夫?出せる力を出しきって頑張ってるように見えてしまう私…

8月4日 御堂筋線

御堂筋線の階段にありました。 オニュさんのサジンにだけグリーンのハート❤がなんだか特別な気がする。 キー君やっぱりあなたはいつも完璧に綺麗です。 ミノ君やっぱりあなたもいつも超絶イケメンです。 テミン君また会えますように。待ってるよ❗約束だよ本…

8月3日 脱力

画像お借りしましたSHINee帰ってしまいましたね、ゆっくり休んでほしいです。幸せだった日々から一気に現実の世界へようこそ身体の力が抜けてしまい本当にたかだか1週間と言えども走り抜けた自分も。色々感じることもたくさんあった。最初はペンミがあるなら…

7月 ふりかえりSMT

なぜか3日間、三塁側の下段で、最終日は下段二列目まで、下がってこれてよかった三塁側の花道、近くて肉眼でも見れた。17時から22時前まで3日間幸せだった。そのかわり、スッポンドリンクのお店、梅田の地下街に通いつめ店員さんもびっくりしてました。はじ…

7月 ふりかえりペンミ

7月26日、ペンミに。もう少しでステージがはじまる前にFireが流れて、もうこの時点で震えました。SHINee出てきて、うわーって叫び、モニターにオニュさん、キー君、ミノ君テミン君が。そうだねジョンヒョンはいないんだよね。私のまわりは、やはり泣いている…