2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日 今年1年の振り返り

ずいぶん時間が空いてしまいました。これないくらい虚無感で、ジョンヒョンの気持ちに1歩近づき、近くに感じる日々を過ごしていました。だからね、毎年何事もなければ、12月は韓国で過ごすと決めた。サジンはSMTシアター前で。17日に行って来ました。ずっと…

12月14日 オニュさんセンイル

画像お借りしましたオニュさんセンイルチュッカッヘオニュさんの歌声にいつも、ほっとしていつも癒してもらって。まだオニュさんのアルバム聞いていないから楽しみにとっておきます。今年中に聞けたらいいなぁ。 本当にこの1年、みんな頑張って踏ん張ってき…

12月12日 やっぱりな結果

画像お借りしましたやっぱり芸術祭は通らなかった。ちょっと落ち込みましたけど。まっ仕方ない、難しかったし、来年も懲りずに頑張ろう、プラス思考でね。でも当日はSMcoexには行きます。17日、18日は財団がお休みなようなのでそうだよね。休みだよね。大事…

12月10日 オニュさん

画像お借りしましたオニュさん、ファイティン‼️ますます男らしさあがって帰ってくるの待ってます。とにかく危険にさらされる事なく怪我なく無事に帰って来てね。とってもさみしいけど、国の決まりだから何かない限りお勤めは行かなきゃいけないしでも行く前…

12月9日 ミノ君センイル

画像お借りしましたミノ君センイルチュッカッヘ優しくて、明るくて、ミノ君の笑い声聞くだけで笑っちゃう。そしてジェントルマン。私は執念深くこの日まで書かずに我慢しましたよ。夏のSMT、ミノ君の乗ったトロッコが目の前で止まってくれたから、私はしっか…

12月6日 何も手につかず

画像お借りしましたキー君の日本ソロアルバム、オニュさんのVOICEその他もろもろな事が全く追えてません。なんだか、何にもやる気が起きずにどうしちゃった?って感じです。きっとジョンヒョンへのストーリーを考えすぎて、今は休憩が必要なんだと思う事に。…

12月3日 とても悩みました

画像お借りしました。この1週間は泣きまくりの日々でした。ジョンヒョン芸術祭のために、毎日書いてはなおし、200字の、ストーリーを仕上げ最初200字って多く感じていたけれど最終的にはあっという間に200字越えてしまってそこもシンプルに、詩のような、ポ…