10月11日 キー君が

f:id:jknk:20181011193812j:plain
画像お借りしました

仲良しジョンヒョン、キー君大好きだよ✨

今日はついに、キー君のソロのお知らせがあり

うれしかったです。ジョンヒョンも絶対に

喜んでいるのが想像できます。

まずは韓国で、そのあと日本にも

来てくれるとうれしいなぁ😃

いつまでもキー君を待っています。



本当にシャヲルが淋しくないように

色々考えてくれているんだろうと思います。

ありがたいし、なんて最高なグループなんだよ。



今週末は、またまたテミン君のライブ参戦して

来ます。こないだは台風でテミン君も集中

できなかったと思うし、自分も外の様子が

気になってたので、今回は集中して

思いっきり楽しもうと思います。

ライブも中盤になってきて、テミン君も

疲れてるだろうな、韓国にも帰りたいよね。

日本でこんなに全国回ってくれて

ありがとうしかない。

SHINeeの中でもマンネだけど本当にプロ根性、

もっともっといいステージを見せたいっていう

思いが強く、その思いがすこく伝わる。

本当に頑張りすぎで心配、ご当地のおいしい

ご飯食べてる姿を見せてくれると

ほっとします。

ジョンヒョンも見てくれてると信じて。