11月27日 行って来ました

f:id:jknk:20181127001357j:plain

本当にテミン君のオーラスに行けて

心のそこからよかったです。

3回、テミン君のツアーに参戦できましたが

前回よりも、パワーアップしていて

今日はオーラがすごかった。

声もかすかすなのに、しっかり歌って

踊って、MCになると急にかわいくなる

ついて行くの必死。みんなでイテミンコール

なりやまないイテミンコールで

テミン君泣いてしまいましたね、もらい泣き

しました。まわりも泣きまくり。


本当にこの1年辛かったし、今も辛いと思うけど

テミン君無事にオーラスむかえられて

お疲れ様とありがとうです☺️

テミン君の努力家なところ、みんな見ているし

何より会長がそばにいるってまた今日も

感じました。ただ今日はどのサジンにも

映ることはなかったのは

テミン君行って、キー君に行って、

大忙しだったと思うってことにしようと

思います。


またゆっくりテミン君の感想文書こうと

思います。

テミン君2ヶ月ちょっと32公演

ありがとう。ずっとずっと応援していきます。