2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日 1年

画像お借りしました。とても穏やかなジョンヒョン。ジョンヒョンにも桜見えてるといいな 最近は特に何もない日常を過ごしてブログを忘れがち。なんとか1年、同じようなことただジョンヒョンのことだけ想い続けて重く、ネガティブだった自分、この場所で書け…

3月18日  18日

ちょいワルジョンヒョン。SM Coexにて。もう韓国に行ってから3か月。早いなぁ。いつも会いたいなぁって思いは変わらないけど、少しずつ穏やかになったりふと、ものすごく会いたくなったり悲しくなったりはありますが空に向かって話しかけてみたりそんな感じ…

3月11日 今でも忘れてはならない

画像お借りしました東日本大震災から8年。あの日の地震は忘れられない。地震がくると今でもこわい。でも忘れてはならないし、忘れられない。 あの日は前日まで韓国にいて。11日はほとんど寝ずに仕事に行ってお昼ご飯食べて、眠いなぁ、早く帰って寝たいって…

3月9日 さみしさを埋める

画像お借りしましたさみしいから、ピンクジョンヒョン見て癒される。本当にこんなにピンクが似合うってなかなかいないと思う。大好きです。 キー君の入隊から、さみしさが。何かちがうことしてないとすぐにさみしい気分になってしまうので、韓国語教室行った…

3月4日 とうとうこの日が

画像お借りしましたジョンヒョンにこんなに絡みついて羨ましい。本当に大好きだったんだろうお互いに。今日という日がやってきてしまった。嫌だよ。キー君が見れないなんて無理だよ。それが本音。でも文字にするならば、頑張って、ケガなくお勤めしてきてね…