2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日 もう3月に

画像お借りしました2月あっという間に過ぎたミノペンミからまだ興奮冷めず、ふわふわした毎日です。 だけどそのふわふわは、必死にキー君がお勤めに行くことを、受け止めきれずに考えないようにしていて オニュさんの時も一番はじめだったって事もあり辛か…

2月25日  本当によかった

行って参りました。ミノペンミ。ありきたりな感想ですがめっちゃよかったです。ちょっとペンミ恐怖症だったし今回は一切情報も見ずに、フレッシュな気持ちで望みました。私がうるさいのか隣の方が逐一教えて下さいました💦ありがたいですね😃 がしかし、すこぶる…

2月18日 ライブがやっぱり好きなんだ

画像お借りしました前回の記事で、かなりな猛毒を書いてしまい早めに削除したけど見た方に申し訳ないです。反省。私はやっぱり歌が好き、ライブが好きなんだってよく認識できました。ミノ君のファンミは楽しみですけどやっぱりSHINeeのライブが見たい。ジョ…

2月15日 バレンタインのお仕事を終えた

画像お借りしましたピンクジョンヒョン、本当に何回見ても好きすぎる昨年の2月のバレンタイン、記憶に全くなくお世話になってる人達に今年はしっかりカルディで何十個と購入して配りつつ昨年って私、バレンタイン渡しましたか?と確認しながら。渡してなか…

2月9日 ありがたい

このSHINeeの雑誌、隅から隅まで読んで誤字だったり、同じサジン使われてたりするところまで、読み返してました。今もすぐ近くにジョンヒョンがいる気がして本当に一歩進んで二歩下がる感じの毎日を相変わらず送っていますけど。こうして5人のSHINeeの雑誌を…