2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日 激しい

渋谷に用事があったのでジョンヒョンが渋谷の歩いたところ歩きたくて、タワレコ行ってSHINee見てきました。3ヵ所もSHINeeのコーナーがありました。タワレコのポップもこれ書いた人SHINee大好きじゃなかったら書けないでしょっていうくらい愛が溢れてました。…

6月29日 この先もずっと

画像お借りしましたDVDをおそるおそる見てみたら、colors of the seasonでまだ一曲はじまった時点で涙のダムが崩壊し、過呼吸になりそうだったのでやめました。先を見るのが無理でした。しっかり見たいって思っていましたがもうしばらくたってから再度チャレ…

6月28日 階段

画像お借りしましたCoexの階段見るだけでもトラウマになりそうです。昨年の今頃はほぼ毎日レターのライブで出勤、退勤の時のジョンヒョンのサジンがたくさん溢れていたよね出勤の時は、髪の毛もぼさぼさで眠たそうで退勤の時は髪の毛もセットされてニコニコ…

6月27日 悲しいものは悲しい

画像お借りしました。やっぱり曲を聞いたら眠れなかった。素晴らしい作品に出会いこんなにも疲労困憊になるとは思わなかった。ジョンヒョンと一緒にこれからもSHINeeが歩んでいく決意やSHINeeメンバーの気持ちもすごく届いて、響きました。もちろんSHINeeは…

6月26日  オッパヤ

画像お借りしました。このサジンはちがうんですが、キー君白目あらら。キー君のオッパヤにこのところ助けてもらってますかわいい、本当に何回も見てます。 画像お借りしましたミノ君そんなおそろしいものを見るような表情、これはこれでまた笑える。2minペン…

6月25日 やっぱり

画像お借りしましたやはり最後のEP3 our pageジョンヒョンに捧げた曲だったんですね。カムバックの時から感じていましたがSHINee最高です。ありがたいです。アルバムの中にはジョンヒョンの歌声も入っている曲もありしっかり聞きたいと思います。悲しくなる…

6月24日 きれいだなぁ

画像お借りしました。テミンペン代表、テミン君も頑張ってますよ、テミン君素敵サジン。どこかの誰かの、それとも私の勘違いかも知れないですが、この先テミン君また日本でもライブやるとかやらないとか?いつになっても待ってますから曲も覚えるから、少し…

6月23日 またまたおめでとう

画像お借りしましたSHINee日本デビュー7周年おめでとうおめでとうがたくさんでうれしい。本当にありがとうジョンヒョンもMカで泣いてた気がしますオニュさん泣いてるよね。オニュさんが心配だったからなんだかもらい泣きでした。うれしくていつも先に泣くジ…

6月22日 おめでとう

画像お借りしました SHINeeおめでとうMカ一位。順位は関係ないって思ってたけどやっぱりうれしい。チャートに反映されるところでCD買った甲斐があった。自分でできることをコツコツと。動画再生回数を回せ回せと何回見たかそこから脱線して色々見てたらち…

6月21日 キー君みたいに

画像お借りしました。キー君みたいな、艶々お肌に非常に憧れを抱き続けて前にも書いたけど。今日は1日朝から夕方まで美容の日に世の中には本当に綺麗、かわいい人がいっぱい。韓国は韓国の良さがあり日本にも日本の良さがあるなって久しぶりに思いました。…

6月20日 動画の日

画像お借りしました。このジョンヒョンが、アルバイトの女の子のところに行って、手伝って、話して、香水つけてくれて私、男性に香水つけてもらったことないけど私匂うのかな?って不安になっちゃうけどジョンヒョンにはしてもらいたい。帰りは送ってくれて…

6月19日 履歴書

画像お借りしましたキー君の履歴書、笑えました。嘘でも、キー君とヨガ、瞑想一緒にしたい。オニュさんもヨガ、瞑想向いてる気がします。ミノ君、テミン君は物足りないかも知れないですね動きがスローだから私はヨガ、瞑想をはじめて4年が過ぎてまだまだ学…

6月18日 半年ですね

画像お借りしました早いのか、遅かったのか半年経ってしまいました。急に押し寄せてくるジョンヒョンに会いたい思いだったり、現実を受け入れられない思いだったり、やっぱり10周年、カムバックにジョンヒョンもいてほしかったし色んな気持ちや思いがありま…

6月17日 何回見ても

画像お借りしました最近はSHINeeのカムバック動画を夜な夜な見て、あっという間に時間が過ぎてく。カムバック動画を一通り見たらここ数日はなぜかメロンミュージックアワード2013年SHINeeが大賞を取った動画見てもらい泣きしてからの眠れなくなるといった悪…

6月16日 7月は

画像お借りしましたホッとしました。7月東京ドーム行く事ができました。怖かった。当落の発表行くのも正直2月のドームで散々泣いて、やっぱり淋しくて仕方なかったでも今回はジョンヒョンを感じに頑張ったいるSHINeeを応援したく東京ドームから京セラドーム…

6月15日 頭から

画像お借りしました。テリロガ、再生210万回以上の再生回数すごい⤴⤴私も回してます。頭からテリロガが離れない。テリロガ再生してて久しぶりにオニュさんとジョンヒョンのアメイジンググレイス見たんですねやっぱりすごかった。素敵だった。ジョンヒョンにや…

6月14日 音楽は永遠

画像お借りしました。美しい横顔。最近SHINeeカムバックと反対に初期のSHINeeばかり聴いてるデビューの時も歌の上手さはありますがいつ聴いても新鮮な気持ちになれるのは久しぶりな感覚。たくさんの曲が、ジョンヒョンの歌声はこの先も残るし、まだ世に出て…

6月13日 また出た🎵

またSHINee10周年の雑誌が急いで買いに行かなきゃ。やっぱりこういう表紙がしっくりくるんですよね。早く見たいです。立て続けにSHINee特集うれしい。

6月12日 まだ聴けてない

画像お借りしました。SHINeeのアルバム届いてるのになぜか手が伸びず、まだ聴けてないそのかわり動画回数は回してます。いい曲でね、なんだか色んな意味が込められていますよね。とにかく頑張りが伝わります。 SHINeeに早く会いたいですね。東京ドームの当落…

6月11日 カラー

画像お借りしました。ピンクヘアーにしてから1ヶ月。さらにピンクましましで染めてもらいました。ジョンヒョンのようにはいかないけど美容師さんに聞くと春はピンク、夏はアッシュが人気みたいででも完全に自己満足の世界なので気にしない。ピンクヘアーお…

6月10日 美しすぎて

画像お借りしました。もうこの先も同じサジンつかいながら最後のライブのジョンヒョンすごく綺麗でも、もうこの時には決めてたと思うだけでも儚くて切ない。ジョンヒョンは肌のお手入れは特にしてないと言ってたけど、すごく綺麗ですよね。 でもでも気になる…

6月9日 関係ない

画像お借りしました。このサジン大好きですSHINee今週はMカ出なかった?ジョンヒョンが何かで言ってたいい音楽が出せれば、数字は関係ないと本心なのかはわかりませんがなんせ、ばんたんと同じ時期はやめてほしかった。そんな事言っても仕方ないですが今回の…

6月8日 インスタ

画像お借りしました。キー君、テミン君なんだかほっこりして笑えた🎵ありがとう😆こうした姿が見れると安心するねジョンヒョンも笑って見てる気がする

6月7日 サジン

マスターagapeさんのサジン想像以上に大きくて、想像以上に素敵すぎます✨私のお部屋に大切に飾ってます。あと3枚あるのでまた挙げたいと思います。デビュー10周年の日に届いた。何だかプレゼントのような感じでありがたかったです。毎日SHINee関連、もうす…

6月6日 ありがとう

画像お借りしました。落ちるところまで落ちて友達がタイミングよくSHINeeの面白い動画送ってくれて、ここに貼りたかったのにできず、もたもたしてたら6日過ぎてた、そろそろ浮上しなきゃ ふと思った事今までグループのペンになった事も何度かあるけどグルー…

6月5日 全てに後ろむき

画像お借りしました。このサジンも悲しいほど素敵、最後のソロコン。 SHINeeカムバックでMカやミューバンに出てる動画見て本当にSHINeeのみんな頑張っているし、キラキラしてて笑顔も見れてうれしいです。うれしい気持ちなんですが やっぱりごめんなさい私は…

6月4日 早くもロス

今日もSHINeeではなく安室ちゃん。まだまだ安室ちゃん見たかった。この先もずっと。15年前から毎年必ず、2、3回はライブ参戦してきてそれが当たり前の事だったから昨年引退発表した時は放心状態でしたそして今回のライブが本当に最後なのかまだもしかしたら…

6月3日 青春

今日はSHINeeではなく安室ちゃん行ってきました。明日で最後。はじまりから泣いてばかり。だって高校生の頃からファンで友達の結婚式ではcanyou何回歌ったかわからないくらい歌いまくってます、すごい音痴なのになぜか頼まれる、恥さらしなのに引き受ける、…

6月2日 そう思いたいけど

ジョンヒョンは星に帰ったんだね。私もこないだ星がジョンヒョンだと思って話しかけたしすごくこのSHINeeDxの雑誌見てたら、本当にまだジョンヒョンはいるよねって錯覚したまっジョンヒョンはいつも心の中にいますけど仔犬のように現れてくれないかなとかカ…

6月1日

画像お借りしました。このサジン大好きです。ちょうど今頃の昨年はレターのライブしてたんですよね。行きたかったな 明日あさっては、私の青春15年欠かさずライブ参戦してきました。安室ちゃんのライブです。昨年引退を発表した時は何がなんだかわからなかっ…