11月14日 クリスマスコフレ

f:id:jknk:20181114001632j:plain
画像お借りしました

かっこいい。ジョンヒョン大好きで大好きで

どうしたらいいんだよぉ。



そんな辛い辛い言ってばかりの私も

しっかりちゃっかり月1ビューティーの日

実行してる自分にちょっと笑えました。



ちゃんとゲットするべき物は今年もゲットしてました

f:id:jknk:20181114002106j:plain

まずこちら。争奪戦ですよね、毎年。

必ずこれは毎年購入。

絶対にお買い得。

捨て色なしのアイシャドウ。LUNASOLの

アイシャドウはいい。それしか言えない。

そしてグロスが2本、これもリップの後に

使える。ハイライト。これはこれから使い方

考える。

f:id:jknk:20181114002507j:plain

昨年からキッカにどはまりしていて

本当にキッカ好き。

迷うことなく購入。

キッカのアイシャドウの色味は他社には

ない、絶妙なお色味で華やかになります。

そしてこのアイラインのラメが

まばたきするたびに、キラキラして

もうなくてはならない一品。

単品でも売っているから、ストックする予定。

f:id:jknk:20181114003014j:plain

このボディクリームは冬だけの販売

2つ購入。旦那さんと一緒に使って下さいねって

同じ人に昨年と同じ事言われて、昨年と同じ

返しを私はしました。これは私が、私1人で

大切に来年まで使います、旦那は使いません。

これも本当にないと冬越せないくらいのクリームで

大切に使います。昨年も二個買って、夏前までに

使いきりました。乾燥肌の方にはおすすめです。

f:id:jknk:20181114003711j:plain

f:id:jknk:20181114003719j:plain

こちらはTHREEさんのアイシャドウ、リップ

チークパレット。

これひとつカバンに入れて置けばなんとかなると

思い購入。ポーチと一体化されていて斬新。

まだ使ってないですが、今月末に、ファンデと

ハイライトが一体化してるこの形の物が

発売されるので、この2つがあれば

他にあれこれ迷わずにお出かけできそうです。

そちらを購入したら、私の今年の

クリスマスコフレは終了。

他にもいいなぁって思った物もありますが

確実に使うもの、自分なりに厳選しました。

本当にコスメフロアの女性達の姿を見るのも

好きだし、接客の方と話をするのも好きだし

苦手な人もいると思いますが、コスメフロアの

香りも好きだし。いつまでもきれいになりたいって

気持ちをもっていたいし。月に1度はコスメの日を

作って、色々物色しています。

本当はコスメよりも、スキンケアの方が

今の私には重要で、スキンケアもおすすめが

ありますが、長くなりそうなので

いつか書いてみたいと思います。

目指せキー君ですから。あのお肌に1ミリでも

近づきたい一心で頑張ってます。