10月7日 すみませんでした

f:id:jknk:20181007002237j:plain
画像お借りしました

またまた後ろ姿のジョンヒョン、待って

置いていかないで、ジョンヒョンの

早くしろよって声が

私には聞こえる。ジョンヒョン大好きでございます。

昨日はシークについて、思いっきり自分の気持ちを

書きすぎて反省しています。

本当に今回のシークも読みごたえたっぷり

だったので、なんでいないんだよって悲しい

日々を送っていたもので、もう少し書くことが

上手になりたい今日この頃です。



話は変わりますか、金曜日の夜のアナザースカイ

Ikkoさんが。韓国でしたね。最後our pageが

流れて、本当に映像と曲がリンクしていて

うれしかったです。

Ikkoさんも韓国に救われたって言ってました

激しく同感、共感です。

私も約10年前、何気なく見たドラマで

韓国にどっぷりはまり、今に至ります。

辛い時や仕事頑張った時に自分のご褒美で

韓国に旅して10年になります。

だいぶお店変わりましたが

今もなお続けているご飯屋さんには

ただいまって言ってしまう、10年たっても

変わらない味に、韓国きたーっていつも

思うし、何より暖かく迎えてくれて

本当にありがたいなぁと思う人が何人か

韓国にはいます。

12月にまた韓国に行くのが今の私の励みに

なってます。本当に行けるものなら毎月でも

行きたい、近い将来はそうなったらいいなと

思い、韓国語も頑張って勉強してたり。

完全にはまってます。12月の韓国は

もうプランをたてていて、睡眠時間がほぼ

2、3時間くらいしか取れない位のハード

極まりないですが。夜は東大門。昼は南大門。

Coexにジョンヒョンオンマの財団。

カロスキルに上水のoh boyのショップに

弘大にと。挙げたらきりがないので

この変で。Ikkoさんのアナザースカイ楽しかった。







昨日の夜にテミン君の追加公演の当落が。

最終日のみ行けました。よかった。

アリーナの時は長く公演するってテミン君

言ってたから、また少し変えてくるのかな⁉️

最後まで何事もなく頑張ってくれるように

応援します🎵