11月16日 5年前に戻ってみた

f:id:jknk:20181116134258j:plain
画像お借りしました

今から5年前の2013年、メロンミュージックアワード

SHINeeが大賞をとった記事を皆さんのところで

拝見して、あらためてまた何度も見てました。

SHINeeのメンバーみんな涙していて

あの涙は、ただ賞をとったからではなく

ここまでのぼりつめるには、たくさんの努力と

SHINeeになる前から、たくさん色んな事を

練習、勉強して、一番遊びたいであろう

年齢なのに、プライベートも犠牲にしてきたと

思うし、そんなことを考えながら見てました。

両親にむけて、ありがとうって言ってましたね、

ペンにもありがとうって。自分達だけで

取れた賞ではない事を、あんなに泣きまくっても

ちゃんと挨拶できてすごいね、親目線。

確かに歌手になりたいって思って

なれる訳じゃないから、厳しいレッスンは

当たり前だと思うけど、一般人には想像できない

くらい過酷だと思う。韓国のアーティストは

デビュー前から日本語も勉強するみたいだし

でもいい涙だと思って見てました。

本当にたくさんのグループがあるなかで

SHINeeに出逢えたことを好きになれたこと

やっぱりよかったな。

仲がよくて、いつもくっついていて

こそこそ話していて、もう本当にかわいい。



好きになる瞬間というか、気がついたら

自分に自分がびっくりするほど、好きになっていて

たくさんあるSHINeeの曲に

元気がないとき

仕事に行きたくないとき、辛い時、その時々で

パワーをもらっていて

これからも元気づけてもらって、

仕事行きたくないって思っても、頑張ろうって

思わせてもらったり、辛い時こそ私は

ジョンヒョンの曲を聴くことが多くて

気がつくと涙がこぼれてるけど

生活していく中でなくてはならない

一部です。

f:id:jknk:20181116134313j:plain
画像お借りしました