2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月18日 泣きたくなる

画像お借りしましたチョアの時のジョンヒョンってキラキラ感半端なくて、本当にこの時のジョンヒョンって忙しかったと思うけど楽しそうに見えて、癒されるというか元気もらえる ジョンヒョンのミニブックが届いてサジンとってないけど、お気に入りの1枚をこ…

4年15日 ミノ君。

画像お借りしましたいよいよですね。この間のペンミがまだつい最近に思えるけど、本当にペンミは楽しくてミノ君見れなくなるのも、耐えられるのかもうこんなに立て続けにお勤めに行かれて悲しいけど、早く帰ってきて、みんな揃ってほしい。海兵隊は大変との…

4月8日 ジョンヒョンおめでとう🎉

ジョンヒョンおめでとう30歳だね。ジョンヒョンを知れたこと好きになったこと、誇りに思うただどうしても会いたくなったり悲しくなる日もあるけど毎日思ってる。みんな同じように思ってると思う。だから今は穏やかに、みんなを見守ってゆっくり休んで。スピ…

4月1日 19年

今日で19年、結婚記念日、エイプリルフール新元号発表。なんだか忘れられない日になりました。 令和。まだ?慣れませんが新たな気持ちになりますね。令和何年には、SHINeeの完全体が見れるのか一瞬考えちゃいましたけどわからないですよね。 19年も、お付きあ…