10月19日 秋なの冬なの

f:id:jknk:20181019224554j:plain
画像お借りしました。

ジョンヒョンもミノ君も寒そう、でもかっこいい。

ジョンヒョンのコートになりたい、コートを

こんなうらやましいって思うの初めてだし。

今日も大好きでございます。

ジョンヒョンは冬が好きって言ってた

私は冬嫌い、最近なんて秋じゃない冬だと

思う。急な気温の変化ついていけない💦


テミン君もあっという間に九州に

ライブよかったみたいでよかった。

サイン会もお知らせあったから

何枚買おうか迷い中。

せめて当たらないと思うけど、いつも以上に

美容欲が、もしも当たったら、ぼろぼろでは

嫌だから、お風呂あがり、速攻でオイルつけて

毎日パックして、化粧水も念入りに

肌に入れ込んで、美容液、ミルク、クリーム、

アイクリームして。ここまでの工程30分は

かかりますが、そうやってる時間すら

楽しいかもしれない、当たる当たらないとか

よりも準備してる時間が好きなんですよね。

目指せキー君だから、こんなもんじゃ

まだまだ足りないかもしれないけど。





この春夏は髪色を初のピンクにして

光が当たるとピンクがよりピンクで

なんだかうれしくて。

ずっとこのままでもいいかなって思ってたんですが

秋冬は緑にしたいって考えてたから

緑に。SHINeeパールアクアグリーンには

できないけど、春まで、ピンクはお休みして

また楽しみにとっておこうと思います。