2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日 気を取り直して

画像お借りしましたこのagapeさんのサジンが私のベッドの横に毎日眺めてます。とても好きなサジンです。 26日のテミン君のライブから抜け出せないけれどキー君も全く追うことができずです。早くアルバム聞きたいけど、今はちょっと我慢して気を取り直してや…

11月27日 行って来ました

本当にテミン君のオーラスに行けて心のそこからよかったです。3回、テミン君のツアーに参戦できましたが前回よりも、パワーアップしていて今日はオーラがすごかった。声もかすかすなのに、しっかり歌って踊って、MCになると急にかわいくなるついて行くの必死…

11月25日 明日行って参ります

画像お借りしましたジョンヒョンもテミン君も素敵、好き。明日テミン君のオーラス見届けに席はすこぶる運がなかったけど9月からはじまった、ライブも明日で終わってしまうんだなぁって思ったらさみしい気持ちと、長い時間お疲れ様ありがとうって気持ちと複雑…

11月23日 入国できました

画像お借りしましたかわいい2人、大好きなサジンのひとつです。もう夕方からそわそわして全て上の空でした。全然メールこないし不安でいっぱいでしたがなんとか行けることができた、KEY LAND1人参戦、そちらも不安だけど楽しもうと思います。 本当に冬の淋…

11月18日

画像お借りしました18日。毎月この日はきて。たくさんジョンヒョンのサジンや映像を毎日見すぎて本当に大好きがノンストップ。デビューの頃の少年なジョンヒョンも素敵だし、メイク濃い時期もあれはあれできれいだし、チャラそうに見えて実は繊細viewの時と…

11月17日 今一度

画像お借りしました。私はオニュさんになりたい。でもオニュペンさんはジョンヒョンになりたいですよね。手を繋いでて本当にかわいい、大好きです。 今一度経験者が語ってみようと思います。 入隊の事。 私も現在進行形で応援している人がですね言っても別に…

11月16日 5年前に戻ってみた

画像お借りしました今から5年前の2013年、メロンミュージックアワードでSHINeeが大賞をとった記事を皆さんのところで拝見して、あらためてまた何度も見てました。SHINeeのメンバーみんな涙していてあの涙は、ただ賞をとったからではなくここまでのぼりつめる…

11月14日 クリスマスコフレ

画像お借りしましたかっこいい。ジョンヒョン大好きで大好きでどうしたらいいんだよぉ。 そんな辛い辛い言ってばかりの私もしっかりちゃっかり月1ビューティーの日実行してる自分にちょっと笑えました。 ちゃんとゲットするべき物は今年もゲットしてました…

11月13日 ざわざわしてるなか

画像お借りしました。オニュさん、ジョンヒョンに寄りかかって、いいな。なんだかほっこりする5人。ジョンヒョン、また色々ざわざわしてるよ。 この間、ジョンヒョンのインスタのサジンを無断で使用されてニュースになり。今回は、ばんたんのメンバーが問題…

11月9日 わかっているけどさみしい

画像お借りしましたキー君日本デビュー。うれしいです。年末でしたか、来るだろうと予感はしていましたがまさかまさか12月末とはしかも関東は25日クリスマス。でも世の中は24日イブの方がクリスマスだよね、そうだよね。23日、24日にちゃっちゃと今年は終わ…

11月8日 ありがとうございました

画像お借りしましたキー君遅くなってしまったけど、ソロおめでとうMVがね、ジョンヒョンと重なってしまう。本当にソロ活動も大変だけど、楽しそうにしてる姿にうれしくも思います。テミン君も一回韓国帰してあげてと思ってましたがこのまま神戸ですね。こち…

11月7日 色々な悩み

画像お借りしましたジョンヒョンとルー。素敵なサジン。 ちょっと最近悩みに悩み。結局結論は出ず自分でもどうしたらいいのかわからなくなって1人とっちらかってます。なんかただ漠然と、こんなに辛い気持ちならいっそのことペンをやめた方がいいのかなと壁…

11月1日 安心しました

画像お借りしましたジョンヒョン会いたいよ 大好きでございますジョンヒョンだったら今年のハロウィーンどんな仮想したのかな昨年は簡単に仮想だったね ハロウィーンどころじゃなかったんだろうと今は思います日本も年々ハロウィーン大変な事になってますよ…