11月7日 色々な悩み

f:id:jknk:20181107001531j:plain
画像お借りしました

ジョンヒョンとルー。素敵なサジン。


ちょっと最近悩みに悩み。結局結論は出ず

自分でもどうしたらいいのかわからなくなって

1人とっちらかってます。

なんかただ漠然と、こんなに辛い気持ちなら

いっそのことペンをやめた方がいいのかなと

壁にぶち当たりました。

友達にもよく言われるのが

まぁ友達は全くもって韓国も好きではないし

kpopって何?状態なんですが

韓国にお金つぎ込んで、もったいないよと

はっきり言って、そんな事言われる筋合いないし、

迷惑かけてるのは、友達じゃなく、家族になんです

家族は、もう私の事を病気だと思ってます。

でも暖かく見守ってくれてます。それが最近になって

むしろ申し訳ない気持ちに変わり、もっと家族との

時間を過ごさなきゃいけないのかなとか

ろくに話もせず、自分の部屋にとじ込もって

DVD三昧。最低限の事しか家事はやってません。

そんな自分の今を変えたいなって思ってる自分が

いて。のめり込むと、歯止めが効かない性格で

ゆるく応援とかできなくて、がっつり入りこんで

しまうんです。そんな自分に、もう少し適当に

応援すればいいんでしょうけど。

生活に支障はきたしてないけれど、少なからず

家族に迷惑かけているのは事実で、怒られないから

余計に辛くて、私は家族から必要とされてないんじゃ

ないかとか、色々考えてしまいました。

ジョンヒョンの事も辛いなら、もう少しずつでも

離れるようにしていこうかとまで、追い詰めて

結局結論は出ませんでした。

だって好きなのに無理やりやめれない、

だけどシーグリは、めちゃくちゃ悲しかった。

そんなに悲しいならやめちゃえばとも思う。

その繰り返し。

たくさんうれしいSHINeeのあれこれも

ありますが、もう少し時間をかけて

考えていこうかなと思う今日この頃です。

まずは大事な家族にこの気持ちをぶつけて

みようかなと。