11月8日 ありがとうございました

f:id:jknk:20181108003842j:plain
画像お借りしました

キー君遅くなってしまったけど、ソロおめでとう🎉

MVがね、ジョンヒョンと重なってしまう。

本当にソロ活動も大変だけど、楽しそうにしてる

姿にうれしくも思います。

テミン君も一回韓国帰してあげてと思ってましたが

このまま神戸ですね。こちらも楽しみです。

神戸と東京の時は少し空くから、韓国帰るでしょうと

思ってますが。そんな心配私がしても仕方ないか。


昨日は本当に、誰にも言えない悩みをぶちまけて

しまい、そしていつも優しい皆さんに

励まされ、パワーアップできました。

この場を借りて、本当にいつもありがとうございます

私にとってこの場所が大事な場所だと、またさらに

確認できました。

ジョンヒョンが繋いでくれた、このご縁は

いつか皆さんにお返ししたいとつねに思っています

まだまだ私にとっての試練はありますが

無理せずに行こうと思います。

来月の韓国が山場ですが。考えない事にしました

なるようになるさって感じで。

無事に帰ってこれればいいかな。

また日が近くなったら、ざわざわしそうですけど。


オニュさん、親戚の方の結婚式に出席していた

みたいで、かっこよかったですね。

だいぶ前になっちゃいましたが、テミン君の

インスタライブも楽しくて、本当にテミン君の

オンマ、キボミヒョン。あのやり取りが。

仲がいいんだなぁって。テミン君もあともう少し

ファイティン。

東京オーラス楽しみに待ってます。なんて今は

言ってるけど、あっという間にくることも

わかってる。1日1日が早すぎて。

今日も穏やかな1日になりますように。