10月6日 波のよう

f:id:jknk:20181005234810j:plain
画像お借りしました

海に行きたくなりました。ジョンヒョン後ろ姿も

本当に大好きでございます。後ろから抱きつきたい

そう思うのは私だけじゃないはず。


この数日は時として押し寄せる波がまた。

テミン君のライブで癒され、楽しかった

時間から。

テミン君のライブが終わって家に帰って

ポストを見たらシークが届いていたんですよね。

なんかすぐには空けられなくて

ちょっと置いてたんですが

勇気を出しておそるおそる見たんですが

やっぱり、もうジョンヒョンはいなくて

私が見落としているのかわかりませんが

ちょっとの小さなスペースでも

ジョンヒョンいるかなって探してしまいます。

やはり前回のシークでたくさんジョンヒョンを

載せてくれていたので

5人のまだ未公開のサジンでも何でもいいので

載せてくれるといいなと思いますが

難しいんでしょうね、きっと。


本当にSHINeeのファンクラブのシークは

今までファンクラブ何人か入った事

ありますが、こんな事なかったので

すごいの一言で。

とても忙しい合間を縫って、ファンのためにと

作ってくれていて

ありがたいことだと思うし

会報のレベルをはるかに越えていて

読みごたえがあって、何回読んでも幸せな気分に

なります。

でもこれからはこれに慣れていかなきゃ

いけないのかな?って思ったら

苦しくて。


やっとの思いでここに避難してきました。

書けるレベルまで回復しました。



でもうれしいお知らせもありました。

テミン君、当たる気は全くしないけど

買わないと当たるかどうかもわからないので

サイン会目指します一応。

まずはライブが当たらないと。

でもやっぱりテミン君が大好きな方にサジン会

サイン会は当選してほしいなと思います。


またまた台風が来てますね、何事もありませんように


私の波も台風並でしたが、少しずつ晴れ間が

見えるように、私なりにこの波に向き合って

いきたいなと思います。


週末のテミン君ライブ参戦のレポも楽しみにして。