4月5日 何度も

f:id:jknk:20180405000838j:plain
ここ数ヶ月は、ずっと流しています。

毎日見ても飽きない。テレビは全く見ていません。

ライブDVDこんなにリピートするのも

初めてです。見れないSHINeeペンさんには

申し訳ないですが、見て後悔なんです💦なんで

SHINeeに行かなかったのか。

まわりにテミンペンさんも居たのに。

私の人生最大の後悔のNo.1です。

日本語も一生懸命ですしSMさんの他の方達も

本当に過密スケジュールの中、日本語も勉強し

努力にリスペクトです。素晴らしいステージで

これでは離れられる訳がないですよね。

D×D×Dではジョンヒョンが最後に涙

そっとタオルを渡すオニュさん。

泣いてしまったジョンヒョンに、いいじゃない

感動の涙はと言ってくれるキーくん

最高のグループだとあらためて思います。

もうすぐジョンヒョンのセンイル

渡韓の方達のレポが楽しみで仕方ないです。

行きたかったけど今回は泣く泣く断念しましたが

往生際の悪い私はまだエアーと時間を計算して

どうにかならないか、そんな事ばかり考えてたら

あっという間に1日が過ぎて、あっという間に

センイル終わってしまいそう。

計画的に動かないとダメですね。