4月4日 view

f:id:jknk:20180403214442j:plain

ViewのMV素敵すぎる、好きすぎる。

2年以上前の作品なのに色褪せない

タイで撮影されて、ジョンヒョンの歌詞と

映像がこんな風にリンクするんですね。

もう毎日リピートで見てます。

五人がかっこよすぎる。特にviewは、他も

素敵なんですが、まだまだこれからviewを越える

物に出会ってしまったら大変なことになりそう

眠る前にもう一度viewを見ます。

SHINee最高⤴⤴

昨日はジョンヒョンの青い夜の最後から1年

ラジオリアルタイムで、聴いて見たかった

青い夜のCDは大好きな曲がたくさんで

びっくりしました。

ジョンヒョンはみんなに本当に愛されてます。

ラジオは続けていたら違ったのかな?とか

色々考えさせられてしまいます。

状況的に大変だったと思いますがやめない方が

よかった気がしてならないです。

何も知らない私が言うのもなんだかですが

あの場所がジョンヒョンにとって癒しの空間

だったのかな?とか考えたらきりがないですね。