4月8日 ジョンヒョンおめでとう🎉

f:id:jknk:20180408000134j:plain
画像お借りしました。

ジョンヒョンおめでとう👏

韓国年齢で29歳

生まれてきてくれてありがとう。

ジョンヒョンに出逢えた事に感謝します🙇

ちょっとここからは私の思いを書きます。

私の思いなのでご了承下さい。

私は看護師をしています。

救急は何年もやっていました。

救急隊から病院に運ばれる時に救急隊員と電話で

状況のやりとりをするのですが

全てとは言えませんが、心臓が1時間近く止まって

いた患者さんも相当数助けてきました。後遺症が

残る人、残らない人もいますが。

看護師だからか、ジョンヒョンが好きだからか

とにかく助けたかった。助かって欲しかった。

こんな事ばかり思っていたらいけないですが

人それぞれ考えは違います。私の気持ちなので。

私は無理に前に進むつもりはないです。時間が

今までは解決してくれたけど、今回は簡単には

いかなそうです。ゆっくり自分のペースでと

思ってます。1歩進んで10歩さがる感じです今は。

永遠にジョンヒョンの事は忘れませんし、

ずっと一緒だと思っていますが

現実はちがう、姿が見えないんです、探しても。

私はジョンヒョン大好きだけど、ジョンヒョンは

お疲れ様と言ってと願ってるけど

お疲れ様と思ってるし、ありがとうと感謝の

気持ちもあるけれど、ジョンヒョンの歌やダンス

発する言葉もまだまだこの先も見たかったよ。

センイルの日にこんな、こっちの一方的な事

ばかり書いてごめんなさい。

ジョンヒョンだって想像できないくらい

苦しかったんだよね。

この気持ちを吐き出す場所がないから

ここで吐き出してしまいました。すみません💦




ジョンヒョンおめでとう、ありがとう

元気でいてください。大好きです。

優しい歌声で毎日癒してくれて。感謝しています。

誕生日になる0時前に急いでケーキに

火を灯しました。ヒョンまで書く時間なかった💦

ジョンになってしまいました

雑な性格が出てしまった

f:id:jknk:20180407211251j:plain

agapeさんの展示会もTwitterで見ましたが

たくさんの愛で溢れてましたね。

行きたかった本当に。サジンも素敵な物

ばかりでしたね。

素晴らしかったです。

ジョンヒョン センイルチュッカヘヨ

f:id:jknk:20180407233053j:plain

ジョンヒョンずっと一緒だよ🌟

SHINeeは永遠に5人です‼