4月28日 東京タワーに

f:id:jknk:20180427175758j:plain

こないだ友達と東京タワー🗼の写真を

見返していたら、私の写真には

70枚くらい写真撮って、ほぼジョンヒョンが

来てくれていた。

友達の写真には写ってなかったので

全部あげました。

ジョンヒョンも18日は、北から南へ

大変だったよねって話をしてました。




私の知り合いの方で、生粋の、それこそ

デビュー前からのSHINeeペンさんが

いるんですが、本当に立ち直れず、

まだまだ浮上できないでいます。

とんかつの味の丸新さんにも一緒に行くこと

すらできずにいます。東京タワー🗼にも

行けませんでした。

ジョンヒョンを、そしてSHINeeをずっと

見てきたの方なので、ゆっくりでいいので

また話ができたらいいなと思います。

ジョンヒョンの大切さ、偉大さ、

身に染みる今日この頃です。

でもジョンヒョン、東京タワーにきてくれたよね。

ありがとう。

18日と19日に載せた東京タワー🗼にも

ジョンヒョンがいました。

SMTOWNの京セラ発表がありましたね。

行けるといいな。三日間と言えども

激戦ですからね。東京でもやって欲しかったなぁ。