4月20日 何度見ても飽きない

f:id:jknk:20180419224046j:plain
画像お借りしました。

なんでか毎日見ないと気がすまない、1日が

終われない、3ヶ月以上、ほぼ毎日見てます。

D×D×DのDVD。何がここまで好きなんだろ?って

考えました。

どのシーンも好きなんですが、特別なのが

花よりF4~のソロステージの感想をメンバーが

行う部分が、もうたまらないんです。

キー君がテミン君にプライベートじゃないからとか

キー君をいじるジョンヒョンとか最高。

テミン君が一生懸命日本語頑張ってるのに、また

キー君の突っ込みがあって、そこから、

ジョンヒョンのドS~のすぐに超絶かわいい

ジョンヒョン、ついていけない。

真面目に話すオニュさんとミノ君も大好きです。

他にもあげたらきりがないですが、花よりF4

なんて本当にお笑い芸人か?って突っ込みどころ

満載すぎて、貴重です。家宝です。

書いてたらまた見たくなった‼